TWICE ナヨン&ジョンヨン、新たなヘアスタイルに反響続々「可愛すぎてヤバい」「まじ女神」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. TWICE ナヨン&ジョンヨン、新たなヘアスタイルに反響続々「可愛すぎてヤバい」「まじ女神」

TWICE ナヨン&ジョンヨン、新たなヘアスタイルに反響続々「可愛すぎてヤバい」「まじ女神」

多国籍ガールズグループTWICEのメンバー・ジョンヨンとナヨンが、2020年5月14日(木)・15日(金)、グループの公式Instagramに、ヘアチェンジした姿を披露し、話題を集めている。

TWICEは6月1日(月)に9thミニアルバム『MORE & MORE』のリリースを発表。これに先立ち、メンバー別のティザー映像が順次公開されている。

ジョンヨンは、「私もティザーが待ち遠しいです。誰が出てくるんだろう」と綴り、自撮りを公開。黒いニット帽から出ている、大胆にチェンジしたブルーのヘアが目を引く。髪色に合わせたのか、鮮やかなブルーのTシャツを着用し、前髪なしのストリート系の印象が新しいヘアスタイルをさらに映えさせている。

これにファンは、「ジョンヨンまじ女神」「え、可愛すぎないか!?」「髪色似合ってます」「自分で色つけたんだね。かわいい♡」「青髪最高…」「その髪色反則!」と大絶賛。

View this post on Instagram

나도 한번 더!

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

続いてナヨンは、「私ももう一度!」というコメントを添えて、個人ティザーのオフショットを公開。ロングヘアのイメージが多かったナヨンだが、ばっさりカットしたボブヘアを披露した。背景は緑に囲まれ、真っ白のワンピースにお花を持ったナヨンからは、清純派女優のような雰囲気が漂う。

これにファンからは、「ショートヘアキヨ~♡(訳:可愛い)」「ショートめっちゃ似合ってる」「推しが可愛すぎてヤバいです」「とても自然体」「さすがの愛嬌」「美しいぃ」など、称賛するコメントが相次いだ。

9thミニアルバム『MORE & MORE』は、約9か月ぶりのカムバックとなり、期待が高まる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker