岡副麻希、身体反らし「熱男~~!!」 ハニカミ笑顔に「超可愛い」「キュンキュン」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 岡副麻希、身体反らし「熱男~~!!」 ハニカミ笑顔に「超可愛い」「キュンキュン」の声

岡副麻希、身体反らし「熱男~~!!」 ハニカミ笑顔に「超可愛い」「キュンキュン」の声

フリーアナウンサーでタレントの岡副麻希が、2020年4月16日(木)、自身のInstagramで、広がりを見せる「#熱男リレー」に挑戦した動画をアップし、話題を集めている。

View this post on Instagram

#熱男リレー #ひとつになって乗り越えよう  同じお誕生日のよーちゃんこと #小澤陽子 アナ@yoko.ozawa729  からバトンを受け取りました??‍?♥️??#729  恐縮ながら、反らせていただきました‼︎  今日も優しい心をもっているみなさんにありがとうと、ひとりじゃないよ!一緒に乗り越えよう!の 気持ちが届きますように??????   次は大阪桐蔭繋がりで @ryosukehirata06  中日ドラゴンズ 平田良介選手、よろしくお願いします!  平田選手の代のプレーを当時中学一年生だった私は甲子園のアルプス席でみていて、テレビ局のお仕事を意識しはじめました☺️永遠のヒーローです✨?✨   #熱男#松田宣浩 選手#パワー漲る#チャレンジ#? #中日ドラゴンズ#平田良介 選手 #大阪桐蔭

A post shared by 岡副麻希 (@maki_okazoe_official) on

「#熱男リレー」は、福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩内野手が自身のInstagramで始めたもの。「大変な時期ですが、ここは力を合わせて乗り越えていきましょう」とコメントしたメッセージ動画のなかで、お馴染みの本塁打パフォーマンス「熱男~!」を披露。「#ひとつになって乗り越えよう」というハッシュタグを書き添え、チームメイトらをタグ付けし「次はあなた達です!」とバトンを繋いだ。これが今、業界の垣根を越えて広がっている。

岡副は、「#熱男リレー #ひとつになって乗り越えよう 同じお誕生日のよーちゃんこと#小澤陽子 アナからバトンを受け取りました」というコメントとともに、同動画を投稿。
サムライジャパンのユニフォームに身を包み、母校・大阪桐蔭高校のメガホンを手にすると、ハニかみながらも「熱男~~!!」と身体を反らし叫んだ。

これを見たファンからは「超可愛い」「熱まきちゃん」「照れれば照れるほど可愛すぎる」「少し恥ずかしそうな感じにキュンキュンしました」などと、岡副の照れた様子が垣間見えるキュートな姿を絶賛する声が集まった。

なお岡副はこの投稿で、同じ大阪桐蔭出身であり自身の“永遠のヒーロー”と称する、中日ドラゴンズの平田良介選手にバトンタッチ。その平田選手もこれを受け、自身のInstagramにて17日に「#熱男リレー」動画をアップしている。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker