ZIP!お天気キャスター貴島明日香、早口言葉エールに「噛み噛み可愛すぎる」「癒される」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ZIP!お天気キャスター貴島明日香、早口言葉エールに「噛み噛み可愛すぎる」「癒される」の声

ZIP!お天気キャスター貴島明日香、早口言葉エールに「噛み噛み可愛すぎる」「癒される」の声

報道・情報番組『ZIP!』(毎週月曜~金曜5:50~8:00/日本テレビ系)の公式Instagramが、2020年4月16日(木)、同番組でお天気キャスターを務めるモデル・貴島明日香の動画を投稿し、反響を集めている。

投稿された動画では、貴島が「学校急遽休校 超集中 長州力×3」「‬手洗いじゃぞ!うがいじゃぞ!距離をとるんじゃぞ!今の不満我慢で自慢のニッポンにするんじゃぞ×3」と2つの早口言葉を披露。
自宅で飼い猫を抱きながら一生懸命にトライしている様子で、噛みながらもなんとか言い切り満面の笑顔を浮かべた。

この早口言葉は、4月13日から日本テレビの公式YouTubeチャンネルで順次公開されている「うちで挑戦!早口言葉」シリーズ動画とのコラボ企画。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自宅待機をしている人たちへのメッセージを、早口言葉にして届けようという意図でスタートしていた。

これを見たファンからは、「噛み噛みの明日香ちゃんが可愛い過ぎる」「明日香ちゃんも猫も可愛い」「明日香ちゃんにされるがままな猫も可愛い」「元気が出ます」「癒される~♡」などとキュートな姿を絶賛する声が寄せられた。

なお、同企画に刺激を受け、フジテレビ公式YouTubeチャンネルではフジテレビアナウンサー陣による「#早口言葉でエール」動画が公開されている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker