Nissy、話題の新曲をYouTubeで公開!Twitterトレンド入り&「涙が止まらない」の声続出 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Nissy、話題の新曲をYouTubeで公開!Twitterトレンド入り&「涙が止まらない」の声続出

Nissy、話題の新曲をYouTubeで公開!Twitterトレンド入り&「涙が止まらない」の声続出

Nissyこと西島隆弘が、17日、自身のYouTubeチャンネルに新曲のリリックムービーを公開した。

同曲は、新型コロナウィルスの影響を受け不要不急の外出自粛が続く中で、「今、僕がアーティストとして出来ること」「会えない環境が増えていく中で歌で寄り添えるように」と今月3日に自身のInstagramで公開した楽曲のロングバージョン。

「少しでも気が楽になってくれたら嬉しいです。一緒に乗り越えましょう」というコメントとともにYouTubeにあげられた動画は、「僕にできること」というタイトルから始まるリリックムービーで、そのメッセージ性のある歌詞に、「Nissyの声に、歌詞に、メロディーに涙が止まらない」「どこまでも私たちの心に寄り添ってくれてありがとう」「ほんとにいろんな感情が思いが浄化されていくみたいにすごく優しい気持ちになれました」「優しく寄り添ってくれるこの曲とともに一緒に乗り越えて、また会える日を待ってます」と多くの反響が相次ぎ、SNSでは「Nissy」がトレンド入りした。

Instagramに公開されている西島の振付け動画は現在100万回再生を超え、女優の有村架純やお笑いコンビ・次長課長の河本準一が手話を加えて一緒に踊るなど話題になっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker