田鍋梨々花、「鬼滅の刃」 禰豆子の制服コスプレ披露に「神だね」「可愛すぎ」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 田鍋梨々花、「鬼滅の刃」 禰豆子の制服コスプレ披露に「神だね」「可愛すぎ」の声

田鍋梨々花、「鬼滅の刃」 禰豆子の制服コスプレ披露に「神だね」「可愛すぎ」の声

モデルで女優の田鍋梨々花が、2020年4月9日(木)、専属モデルを務める雑誌『Seventeen』公式Instagramにて人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクター・禰豆子の制服コスプレを披露し、反響を呼んでいる。

投稿されたのは、同誌の『鬼滅の刃』(集英社)とのコラボ企画「鬼滅の新学期‼︎特集」にて披露された、公式スピンオフ漫画『中高一貫!! キメツ学園物語』に登場する竈門禰豆子の制服コスプレのオフショット。
学園で禰豆子が着用する、グレーに赤のラインが入ったセーラー服に、スーパーロングのウィッグとトレードマークのピンクの髪飾りを身に付けた田鍋の姿は、そのベビーフェイスも相まって、2.5次元の禰豆子のような仕上がりだ。
編集部はコメントで「禰豆子なりりか♡ おうち時間にピッタリな『全集中の呼吸ダイエット』もぜひぜひトライしてみてね~」とアピールした。

この投稿に、ファンからは「神だね」「この投稿、待ってました」「禰豆子ちゃん姿のりりちゃん可愛すぎ」「禰豆子より可愛いってどゆこと!」と大興奮のコメントが寄せられていた。

『Seventeen』(集英社)5月号は現在発売中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker