パワフルボディ・寺本莉緒、1st写真集の出来栄えに本人大満足♡「120点かなと思います」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. パワフルボディ・寺本莉緒、1st写真集の出来栄えに本人大満足♡「120点かなと思います」

パワフルボディ・寺本莉緒、1st写真集の出来栄えに本人大満足♡「120点かなと思います」

寺本莉緒の1st写真集『CURIOSITY 2500円(税抜)』(講談社)が2020年3月25日(水)に発売となり、発売を記念し都内にて個別取材回が行われた。

(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

同作は予約好調につき発売前重版も3月17日に決定するなど話題を読んでいる。

今回、初めてとなる写真集を見た感想を聞かれた寺本は「120点かなと思います! 私が持っている表情とかがすべて集まっていて、こんなにページ数があるとは思っていなかったので、いろんな表情の私が見えて本当に見応えたっぷりのできになっていると思います」と写真集の出来栄えに満足しているようだった。

写真集のロケはアメリカのロサンゼルスで行われ、寺本自身がロケ場所を希望したという。「インターナショナルスクールに少し通っていた時期があったので、アメリカに行きたいと思っていたので提案させていただきました。修学旅行にお仕事で行けなかったので、今回の撮影を修学旅行の気分でワクワクしながら行ったら、アメリカってこんな感じなんだ、広いなって思いました」と初めてのアメリカへの感動を語った。

表紙に関しては「いくつか候補があったんですが、高校生らしい元気な感じとスタイルなどを含めて、1番今の私を表してくれてるものを選びました」と話した。

また、今までとは違った大人っぽい表情も写真集の中では見られるようで『今までは全部が楽しかったらいいなというスタンスでお仕事をしていたんですけども、求められるものを段々と自分でも表現していきたいと思うようになった』と女優としても活動の幅を広げている心境の変化を語った。

今回の写真集に向けて取り組んだことをについて聞かれると「ラーメンダイエットをやっていて、身体を引き締めました。不思議に思われると思うんですけど、大好きなラーメンだけを食べることで間食をしないようにしてます」と周囲が驚くような寺本独自のダイエット法を明かした。

これからの目標については「お芝居が今すごく楽しいので、女優として演技のお仕事を頑張っていきたいですし、グラビアも需要があればやっていけたら」とコメント。

写真集を経て表現力も成長していく彼女の今後が楽しみだ。

Information

『寺本莉緒1st写真集 CURIOSITY』
《発売日》3月25日(水)
《定価》2500円(税抜)
《発売元》講談社
©LUCKMAN /ヤングマガジ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker