彼女気分が味わえる新CM♡今市隆二「これからも君と一緒にすてきな旅を見つけたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 彼女気分が味わえる新CM♡今市隆二「これからも君と一緒にすてきな旅を見つけたい」

彼女気分が味わえる新CM♡今市隆二「これからも君と一緒にすてきな旅を見つけたい」

『じゃらん』30周年アンバサダーを務める三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二を起用した旅行情報サービス『じゃらん』の新CM「じゃらん2020春CM 今市隆二と旅しよう。」篇が、2020年3月23日(月)より全国(※一部エリアを除く)でオンエアをスタートする。

『じゃらん』のイメージキャラクター「にゃらん」が日本各地を旅する『じゃらん』のCMシリーズ。その新CMに、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市が登場した。

 

桜から舞い散る花びらを、旅館の窓から眺める今市。和モダンな雰囲気の部屋の中でより一層映える和装の今市は、「君と旅ができてうれしいよ」と語りかけ始める。「色んなところへ行って」「すてきな宿に泊まって」と楽しかったこれまでの旅の場面を思い浮かべると、「これからも君と一緒にすてきな旅を見つけたい」とキメの一言。自分が語りかけられているかのような錯覚に陥るが、話している相手は『じゃらん』のイメージキャラクター「にゃらん」。「「照・れ・る・にゃ~」と今市から顔をそらし、赤くなる「にゃらん」。旅館でくつろぐ今市と「にゃらん」のほほえましい姿に、思わず笑みがこぼれてしまうようなCMに仕上がっている。

また、今回のCM撮影では、今市のプライベートについても明らかになった。2020年でデビュー10周年を迎える三代目J SOUL BROTHERS。長い時間を共にすることも多く、メンバー同士で温泉やお風呂に入ることもしばしば。「特にデビュー当初、がんちゃん(岩田剛典)とか健ちゃん(山下健二郎)は住んでいるところが近かったのでよく一緒に風呂に入りに行きました」と裸の付き合いを暴露。お風呂での話は「何それ」「初めて聞いた」など新発見がよくあるそうで「とても良い時間だと思います」と大切にしているそう。

10周年を記念してグループでしてみたいことを聞かれると、今市は「メンバー7人だけで旅行できたら良いですね」と明かした。他のメンバーともそんな話をしているそうで、「全員がプライベートでとなると難しいけれど、実現できたら間違いなく面白いと思います」と三代目JSBメンバーだけでのプライベート旅行実現に胸躍らせている様子。

本CMでは、和装姿の今市と「にゃらん」のかわいらしい姿にぜひご注目を。

Information

新CM「じゃらん2020春CM 今市隆二と旅しよう。」篇
《放映開始日》2020年3月23日(月)より全国(※一部エリアを除く)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker