まるで本当の兄弟みたい♡二宮和也が目黒蓮(Snow Man)を祝う新CMに注目 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. まるで本当の兄弟みたい♡二宮和也が目黒蓮(Snow Man)を祝う新CMに注目

まるで本当の兄弟みたい♡二宮和也が目黒蓮(Snow Man)を祝う新CMに注目

二宮和也、目黒蓮(Snow Man )が出演する新TVCM「相棒のように~弟のお祝い~」篇(15秒、30秒)が、2020年2月26日(水)より全国でオンエアされる。

TVCM「相棒のように」シリーズは、新生活や海外旅行、いつものランチタイムなど、日常のさまざまなシーンで、二宮演じる主人公が、頼れる“相棒”JCBカードと共に過ごす様子を描いたもの。

最新作「相棒のように~弟のお祝い~」篇では、新たに社会人となる弟役として目黒蓮が登場し、兄役の二宮と初共演。天真爛漫で憎めない弟と、甘えられて困りながらもうれしさを隠せず、キャッシュレスで気前よく人生の門出を祝う兄の心境をほっこりと、そしてユーモラスに展開するストーリーで表現し、新生活をキャッシュレスで応援するJCBカードの魅力を伝えていく。

新CMで初共演を果たした2人。二宮はその感想についてインタビューの中で、「コンサートとかのバックで付いてもらったことはあったけど、初めてCMに出ますからね。今注目の『中目黒』君が出てくれるなんて(笑)」とお茶目なボケでコメント。すると目黒はすかさず「『目黒』です(笑)」とツッコミを入れる息の合ったようすを見せた。

また、目黒は二宮との共演について「ライブで歌ったり踊ったりしている二宮さんしか生で見ていないので、こうして面と向かってお芝居をする二宮さんを見て、いろいろ吸収するものが多くて勉強になりました」とコメントすると、二宮は「(この部分は)絶対に使ってください(笑)」と返し笑いを誘った。

二宮と目黒による、まるで本当の兄弟のように息がピッタリあった新CMにご注目を。

Information

JCB 新TVCM「相棒のように~弟のお祝い~」篇(15秒、30秒)
《放送開始日》2020年2月26日(水)
《放送地域》全国
※TVCMおよびメイキングムービーは2月26日(水)12:00より、JCBスペシャルサイトでも公開になる

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM