藤田ニコル、見惚れる美背中&くびれの大胆披露に「超絶お綺麗」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、見惚れる美背中&くびれの大胆披露に「超絶お綺麗」の声

藤田ニコル、見惚れる美背中&くびれの大胆披露に「超絶お綺麗」の声

モデルでタレントの藤田二コルが、自身のInstagramにて、2020年2月19日(水)、雑誌『anan』で撮影されたオフショットを公開し、話題を集めている。

同投稿は、2月22日(土)に発売になる自身初の写真集『好きになるよ』のプロモーションの一環として、雑誌『anan』で撮影した際のオフショットを公開したもので、2枚の写真と1件の動画をアップ。特に2枚目の写真と3枚目の動画で披露されている、滑らかで美しい背中ときゅっと引き締まったウエストのくびれ具合に目を奪われる。

これを見たファンからは「ボディライン綺麗すぎて惚れた」「もう綺麗すぎやし、美しすぎやし、可愛すぎやし」「にこるん、スタイル抜群!」「超絶お綺麗」と、美しいプロポーションを絶賛するコメントなどが多数寄せられた。

また藤田は、「写真集宣伝期間だから露出多めの投稿ばかりでごめんね」と、普段の自分のカラーとは異なる写真の連続投稿にも配慮。ファンからは「大丈夫だよ」「わざわざ気遣いの言葉ありがとう。気にしないで大丈夫だよ。更新ありがとう」「謝らないで」と、藤田を気遣うコメントも見られた。

藤田がボディメイキングの秘訣を公開している雑誌『anan』は、本日2月19日(水)発売。さらに、自身の写真集『好きになるよ』は、発売前から重版が決定し、Amazonの写真集売上ランキングで1位を獲得するなど、話題を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker