再始動のIZ*ONE イェナ&矢吹奈子の新ヘアスタイルにファン大絶賛「髪色天才」「黒髪最高」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 再始動のIZ*ONE イェナ&矢吹奈子の新ヘアスタイルにファン大絶賛「髪色天才」「黒髪最高」

再始動のIZ*ONE イェナ&矢吹奈子の新ヘアスタイルにファン大絶賛「髪色天才」「黒髪最高」

日韓合同のグローバルガールズグループ・IZ*ONEの公式Twitterで、2020年2月17日(月)、メンバーのチェ・イェナと矢吹奈子が新たなヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

昨年11月より活動休止していたIZ*ONEだが、グループ初のフルアルバム『BLOOM*IZ』で待望の再始動を果たした。発売日の2月17日(月)には、「FIESTA」など同アルバム収録曲を披露するカムバックショーも開催され、これに合わせて公式Twitterにはメンバーの最新の自撮りショットが続々と投稿された。

イェナは、コットンキャンディーのようなくすみピンクの髪色に前髪ありのツインテール姿をアップ。新しいヘアスタイルで、華やかに再スタートを彩った。SNSでは「ツインテール可愛すぎる!!似合ってる!」「イェナの髪色大天才」など称賛の声と同時に、「私もこの色に染める!」といったカラーのお手本にしたいというコメントも溢れた。

矢吹奈子は、オーロラのように透き通るラベンダーカラーのヘアと、紫のグラデーションが映える黒髪の2スタイルをアップ。同グループとしてデビュー後、明るい髪色へとシフトしていた矢吹の久しぶりの黒髪に、「矢吹奈子の黒髪は最高すぎる」「黒髪奈子ちゃんしか勝たん!♡」「やっぱり奈子は黒髪が最強なんじゃないかな!」と、HKT48時代からのファンも歓喜している様子だった。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker