藤田ニコル、写真集未公開の“桃尻”ショットに反響「綺麗すぎる」「今世紀最高」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、写真集未公開の“桃尻”ショットに反響「綺麗すぎる」「今世紀最高」

藤田ニコル、写真集未公開の“桃尻”ショットに反響「綺麗すぎる」「今世紀最高」

タレント・モデルの藤田ニコルが、2020年2月17日(月)、自身のInstagramに“桃尻ショット”を投稿し、話題を集めている。

藤田は、1st写真集『好きになるかもよ?』(講談社)を2月22日(土)に発売。予約絶好調のため、発売前に緊急重版が決定した。12月22日の予約開始後Amazonタレントランキング1位を獲得し、その後も上位をキープしている。

藤田はこの緊急重版を記念して、未公開の大胆な桃尻ショットをSNSにアップ。重版決定を祝福するコメントはもちろん、「ナイスヒップライン、セクシー」、「綺麗すぎるお尻」「今世紀最高」「トレーニングの集大成!」といった美しいヒップラインを絶賛するコメントや、タイトルにかけて「好きになっちゃいました♡」「好きになっちゃう」という告白も多数寄せられた。

同写真集は、「ここまでやるのは最初で最後」という本人も覚悟を持った過去最高の露出度が話題で、すっぴんでのシャワーシーンなど出し惜しみのないカットがふんだんに掲載されている。日々のトレーニングで作り上げられた女子が憧れるボディラインにも注目だ。
発売を目前にして、宣伝担当者は「同世代の女性のみならず男性からも支持されており、ヒットは確実かと思う」と、発売後の反響にも期待がかかる。

また、『藤田ニコル写真集 好きになるよ?』発売を記念して、「藤田ニコルに言ってもらいたい一言」動画が抽選で10名に当たるプレゼントキャンペーンも開催。応募締め切りは3月31日(火)まで。詳細は写真集公式アカウントにて発表予定。こちらでは本人のアカウントとは別の未公開写真も見られる。

<写真集公式SNSアカウント:Instagram(@2525nicosuki)/Twitter(@2525nicosuki)>

藤田ニコルファースト写真集「好きになるよ?」

ファースト写真集『好きになるかもよ?』(講談社)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker