乃木坂46、2代目キャプテン待望のソロ写真集!秋元真夏「2nd写真集」の発売が決定 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46、2代目キャプテン待望のソロ写真集!秋元真夏「2nd写真集」の発売が決定

乃木坂46、2代目キャプテン待望のソロ写真集!秋元真夏「2nd写真集」の発売が決定

乃木坂46の1期生にして2代目キャプテンを務める秋元真夏のファーストから3年ぶりとなる2nd写真集が、2020年4月8日(水)に発売されることが決定。

本写真集は少女のような“今まで”と、大人に向かう“今”がテーマ。イタリアと日本・沖縄の 2つの国をまたいだロケを行い、26歳となった彼女の様々な表情や挑戦を切り取った珠玉の1冊に仕上がっている。

得意とする料理をつくるシーンや、ローマの市場での買い物 、さらに初めてのランジェリーショットなど、彼女の魅力がギュッと詰まっている。

イタリアではローマに始まり、真夏が一度は行きたかったという世界遺産アルベロベッロ、アマルフィ、ナポリ近郊など色々な場所で撮影。もう1か所の撮影地、沖縄・竹富島では可愛らしさ全開のショットをこれでもかと撮影した写真が存分に収録されている。

今回の写真集発売について秋元は、「この度、念願だった2nd写真集を出させていただくことになりました! こうして皆様に発表することができてとても嬉しいです。今回の2nd写真集は新キャプテンになったり、長かった髪も短くなったりと1st写真集とはまた変化のある写真集になっています。大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました! 海外と国内での撮影だったのでいろんな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います。キャプテン就任直後に撮影した新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

また、今までとこれからにかける思いを綴ったロングインタビューも掲載されており、ファンはもちろん、そうではない人にも彼女の意外性を楽しんでもらえる最高の内容に仕上がっている。

Information

乃木坂46 秋元真夏 2nd写真集「タイトル未定」
《発売日》2020年4月8日(水)
《価格》2,000円(税抜)
《特別付録》ポストカード 6種類中1点封入
※楽天ブックス他、表紙の異なるネット書店限定版も発売予定
《撮影》倉本GORI
《出版社》竹書房

《秋元真夏(あきもと・まなつ)》1993年8月20日生まれ。埼玉県出身。身長154cm。血液型B型。乃木坂46の1期生として活躍し続け、ドラマやバラエティ番組などにも出演し注目を集める。2019年9月2日(月)に初代キャプテン・桜井玲香の後任として2代目キャプテンに就任。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker