山本舞香、愛犬との手つなぎ動画にファンメロメロ「可愛さの渋滞」「癒される」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山本舞香、愛犬との手つなぎ動画にファンメロメロ「可愛さの渋滞」「癒される」

山本舞香、愛犬との手つなぎ動画にファンメロメロ「可愛さの渋滞」「癒される」

女優の山本舞香が、2020年1月30日(木)、自身のInstagramにて、愛犬2匹を撮影した動画を投稿し、話題を集めている。

同投稿で山本は「長女は撮影中ボディガードをしてるのか写りたがりなのか。#いつも私のことをすごく監視する #お姉さんぶるけど実は甘えん坊で #手を繋ぐのが好きみたい」と、愛犬(長女)の性格を明かし、愛犬との写真や動画をアップ。

動画では、愛犬と手をつないでいた山本が、手を放そうとすると、「待って」と言わんばかりに何度も手を重ねてくる様子がわかる。
これを見たファンからは「可愛さの渋滞」「無性の愛にただただ癒される」「香ちゃんとわんちゃん達だけの写真集出して欲しいくらい可愛い」と絶賛するコメントが多数寄せれらた。

また、ひとつ前のポストでは、やんちゃだという「長男」の連続写真も投稿。これに対しても「幸せが写真から溢れてる!」などと反響が寄せられていた。

山本は、イーピャオ原案による小山ゆうじろうの同名マンガをもとにした映画『とんかつDJ揚げたろう』への出演が決定。主人公が憧れる見習いスタイリスト・苑子を演じる。本作は、東京・渋谷にある老舗とんかつ屋“しぶかつ”の跡取り息子・勝又揚太郎(北村匠海)が、とんかつもフロアもアゲられる男“とんかつDJアゲ太郎”を目指すさまが描かれるコメディ作品で、6月19日より全国ロードショーとなる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker