藤田ニコル、ブレザー制服姿に「余裕でJKいける」「可愛いすぎ」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、ブレザー制服姿に「余裕でJKいける」「可愛いすぎ」の声

藤田ニコル、ブレザー制服姿に「余裕でJKいける」「可愛いすぎ」の声

モデルでタレントの藤田ニコルが、2020年1月30日(木)、自身のTwitterで、ブレザーの制服姿ショットを投稿し、反響を集めている。

藤田は、「一昨日から高校生やってました。今日終わりました」とのコメントと共に写真を投稿。念願であった、芸能人と現役高校生が本気で学校生活を過ごす青春バラエティ「BACK TO SCHOOL!」(フジテレビ/毎週水曜 22:00~)の収録に参加したことを報告した。

写真では、グレーのブレザーを着用した藤田がスイーツを頬張りニッコリ。楽しい“学校生活”を送っていたことが伝わってくる。
「毎日5時半起きも今日で終わり。なんか寂しい。すごく寂しい。」「今日までお世話なったクラスの皆ありがとう もう会いたい」と綴り、早くもクラスメイトを恋しく感じているようだ。

この投稿に対し、ファンからは「余裕でJKいけるね」「制服似合ってる」「可愛すぎ」などと藤田の制服姿を絶賛するコメントのほか、「教室ににこちゃんがいるって素敵すぎ」「学校ににこるんがいたら発狂」「にこるんと高校生やりたかった」などと藤田が同級生として学校に登場することを羨む声も多くあがっていた。

出演回の放送日はまだ明かされていないが、藤田は「気長にお待ちください」とコメントしている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker