小室さやか、1st写真集は名付け親はリリー・フランキー「とても私らしいタイトル」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 小室さやか、1st写真集は名付け親はリリー・フランキー「とても私らしいタイトル」

小室さやか、1st写真集は名付け親はリリー・フランキー「とても私らしいタイトル」

アーティストの小室さやかが、1st写真集 『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』を、2020年2月14日(金)に発売する。

今回、同作の写真集タイトルが、『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』に決定。週刊SPA!の人気企画「グラビアン魂」にて、長年グラビアを論評してきた、リリー・フランキー氏がタイトルを名付けた。直近でInstagramを始めたリリー氏が、たまたま小室を見つけ出し、思わずフォローしてしまったと言う。今回リリー氏に、タイトルの命名を依頼したところ、快く快諾したそう。

同タイトルの印象について、小室は「タイトルの『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』は、小室さやかとして全ての原点である、歌とダンスという意味を込められてるのがとても私らしいタイトルだなと思いました! 表紙は自分のチャームポイントである、目力が印象的な1枚になっていて凄くお気に入りです。見てる人が一緒に台湾旅行をしているような気持ちになれるような1冊になってるのは勿論ですが、自分がおばあちゃんになった時に孫に『おばあちゃん綺麗だね』って言ってもらえるような、自分にとっても特別で人生の思い出の1冊にもなりました! 皆さんにもずっと大切にしていただけたら幸いです。よろしくお願いします!」と、喜びのコメントを寄せた。

表紙は通常版Ver.、amazon限定カバーVer.と、2種類の仕様となっており、夏の気配が残る11月初旬の台湾で魅せた、小室の艶やかな表情が垣間見ることが出来るはず。誌面では、夜の屋台街で無邪気にハシャぐ姿や、ビーチでの大胆なビキニショット、さらにホテルの1室では“初披露”の大人びたランジェリー姿まで収録されている。まるで2人っきりの海外旅のように、超至近距離で収めた写真の数々は思わず手を伸ばしたくなるようなプライベート感満載。

また、2月15日(土)には、発売記念イベントも決定している。

Information

『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』
《発売日》2020年2月14日(金)
《予価》3,000円(税込)
《撮影》西條彰仁
《発売元》株式会社扶桑社
《封入特典》スペシャル生写真3タイプのうち1枚がランダム封入
《予約》通常版Ver https://amzn.to/373hOln、amazon限定カバーVer. 数量限定 https://amzn.to/2Tm63lV

発売記念イベント
《開催日》2月15日(土)
《開催時間》13:00~
《場所》HMV&BOOKS SHIBUYA 5F イベントスペース
※特典会を実施予定、詳細は公式サイトにて
《公式サイト》https://www.hmv.co.jp/store/event/41159/)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker