菜々緒に学ぶ!スタイルキープのための食生活 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 菜々緒に学ぶ!スタイルキープのための食生活

菜々緒に学ぶ!スタイルキープのための食生活

PC02

 

いよいよ8月31日(土)に開催が迫った東京ガールズコレクション(以下TGC)’13 A/W。
TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、TGC初の野外イベント・TGC in 宮崎 SPRING LIVE EDITONにモデルとした出演された菜々緒さんに、ガーリーベアが直撃インタビュー!

女優としても話題作に次々出演している菜々緒さんに、忙しい中どのようにそのスタイルをキープしているのか聞いてみました!

 

■ 最近は、人気ドラマ『ラストシンデレラ』に出演するなどモデルだけでなく女優業にも忙しい中で、どうやって気持ちを切り替えているんですか?

菜々緒(以下N):特別に意識を変えるということは私の中ではないです。現場に行くとその雰囲気で意識が変わりますね。

 

■ なるほど。今後挑戦してみたい役はありますか?

N:今回は、闇っぽい部分、暗い部分がある役なので、去年はじめて演技をやらせていただいた役と真逆な役をやっていて。振り幅があってやりがいがあるなあというのは感じています。今後も、今までやったことのないいろんな役をやってみたいです。

 

pc03

 

■ プライベートでは、はじめての一人暮らしをはじめたと伺いました。忙しい中で環境を変えるのは大変ではなかったですか?

N:そうでもなかったですね。準備は大変なこともありましたけど、一人の空間が大好きなので、そういう部分では苦労したところは全くなくて。すごい楽しんでます。

 

■ そうなんですね!得意なお料理も楽しんでいますか?

N:実はそのあたりは台所用品を全然用意できてなくて、まだ全然料理してないんですよ。後々そういう道具も買い揃えられたら、たくさん料理していきたいな、と思っています。

 

■ そのスタイルをキープをするために食生活で気をつけていることはありますか?

N:基本は野菜を中心に食べますね。焼き肉などお肉ばっかり食べちゃった日があったら、次の日で調整して、前後でバランスをとるようにしています。
最近は自分でつくることがあまりなくなってしまったので自分が食べに行くお店やメニューのチョイスを変えてみたり、食べるものにも注意したりしています。

 

PC01

 

■ 今ハマっているご飯屋さんはどんなところ?

N:最近はお米にうるさくなってきたので、お米をちゃんと土鍋で炊いてだしてくれるところによく行きます。お米の種類がいっぱいあって食べ比べできるところもあるんですよ!

 

■ わー!すごく贅沢ですね!

N:そうなんですよ。その甘さや後味が結構違うのを一合づつ頼んで、食べ比べするっていうのが最近趣味になっています。

 

■ 食生活以外で、毎日欠かさずやっているスタイルキープ法はありますか?

N:脚がかなりむくみやすいので、毎日お風呂からあがってボディクリームを塗るついでに、むくみケアのマッサージを欠かさずしてます。

 

■ ただクリームを塗るだけではなくて、しっかりマッサージしているんですね。

N:そうですね。でもそのついでにちょこっとできるものを毎日継続するというのを心がけています。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

その美しさは毎日の努力から生まれてきたものなんですね。ガーリーベアも菜々緒さんを見習って、カワイイ女の子なるべくがんばりたいと思います!ありがとうございました!

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker