その生活習慣がバストを老けさせる!美乳に悪影響を与える2つの意外なこと - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. その生活習慣がバストを老けさせる!美乳に悪影響を与える2つの意外なこと

その生活習慣がバストを老けさせる!美乳に悪影響を与える2つの意外なこと

キレイなバストは女子にとって永遠の憧れ! バストについてのお悩みは人それぞれだと思いますが、「叶うことならバストアップしたい」と願っている方は多いはず。

サイズの合ったブラジャーを着けることが大切なのは言わずもがな。ですが、実は生活習慣が大切ということは知らないのではないでしょうか。 そこで、バストアップのプロフェッショナルである、バストアップ・育乳マッサージ専門店「p-Grandi ピーグランディ」さんに“バストアップ”が狙える生活習慣、オススメの寝方について教えてもらいました。

実はバストに悪影響……!見直すべき2つの生活習慣

生活をしている中で何気なく行っているバストに合わないブラジャーの着用、冷え性、悪い姿勢はバストアップにとってNG!

このほか、バストにとって悪影響となる意外な2つの生活習慣があるんです。

バストに栄養が届かなくなる!?「水分不足」

夏のイメージが強い脱水ですが、冬も乾燥により身体から水分が失われやすいんです。さらに、夏に比べて水分摂取量が少なくなることから脱水のリスクが高まります。水分を摂らないと血流が悪くなり、バストに栄養が届きにくくなってしまうんだそう……!

ただ、一度に大量の水分を摂ると水中毒を起こす恐れがあるので、こまめな水分補給がオススメです。

バストアップに必要な女性ホルモンが減少……「喫煙」

多くの有害物質が含まれているタバコ。身体に悪いだけではなく、バストアップには欠かせない女性ホルモンである、エストロゲンの分泌量を減らしてしまうんだそう。

すると、バストアップに必要な栄養素が十分に吸収されず、送れなくなってしまうんだそう……。

タバコを4本吸うと1日必要なビタミンCを全て消費してしまうと言われています。バストアップ・健康のためにも、タバコを吸っている方は禁煙を初めてみては?

バストアップのためには寝方も大切

バストアップに1番良い眠り方は、血液がしっかりと循環し、圧迫されることなく栄養も運ばれる「仰向け」なんだそう。

もし横向きで寝る場合は、抱き枕や厚めのタオルなどを抱え、バストが潰れてしまうのを防ぎましょう!

また、うつ伏せで寝るのは、バストにとって1番過酷な状態のようです。バストが圧迫され、血行が滞りやすくなり、バストの形も崩れやすく……。でも寝ているときは無意識ですよね。身体のコリをほぐしたり、歪みを治すことで癖が治っていくこともあるそうなので、改善策を打ってみて。

キレイなバストは日々の努力から♡

ブラジャーでボリュームアップや形を整えつつ、日々の習慣、寝方も見直してみましょう!

Information

バストアップ・育乳マッサージ専門店 p-Grandi新宿店(ピーグランディ)
《住所》東京都新宿区歌舞伎町1-2-3 レオ新宿ビル703
《営業時間》12:00~21:00(最終受付20:00)
《定休日》日曜日
《電話番号》03-6205-5372

※全国に6店舗で展開中。詳細は下記にて
《公式サイト》https://www.p-grandi.com/branch/?fpc=5.1.365.095ded5ed1044c30

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker