“女子より可愛い男の娘” ぎんしゃむをもっと知りたい!美白メイクやハマりもの大公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “女子より可愛い男の娘” ぎんしゃむをもっと知りたい!美白メイクやハマりもの大公開

“女子より可愛い男の娘” ぎんしゃむをもっと知りたい!美白メイクやハマりもの大公開

先月25日(水)、東京・新木場STUDIO COAST(江東区)でガールズフェスタ「TGC teen 2019 WINTER(以下、TGC teen)」が開催され、令和を代表するティーンたちが大集結!

「女子より可愛い男の娘」として話題を集め活動中のぎんしゃむさんもその1人。
YouTubeやSNSでティーンを楽しませ続けているぎんしゃむさんへ、ご自身のこと、メイクのこと、今後の活動についてなど気になるあれこれをクエスチョン! これを読めば、ぎんしゃむさんの“イマ”がわかります♡

女子より可愛い男の娘_ぎんしゃむ04_かわいい_美男子_萌え袖_胸キュン

SPECIAL INTERVIEW

――「女子より可愛い男の娘」というキャッチフレーズで人気のぎんしゃむさん。女子メイク&ファッションをするようになったのはいつから?

ファッションを気にし始めたのは中学生くらいだったかな。雑誌を読んだり、SNSで情報をチェックしていました。

――参考にしていたモデルさんや女優さんがいたり…?

特にそういうわけではないですね。SNSを始めたのは承認欲求が強かったからで、それを満たすために自撮りをアップしていたというか。だから、誰かを参考にするというよりは、自分から発信していた感じです。

――投稿した写真に対して、周りからの反響はいかがでしたか?

意外と好評でした。結構RTしていただいたりして、自信がつきましたね。特にバズったのは、学校帰りにたまたま友達に撮られた写真。それがきっかけで、1週間でフォロワーが5万人くらい増えたんです。

女子より可愛い男の娘_ぎんしゃむ01_かわいい_美男子_萌え袖_胸キュン

――最近のオススメのメイクアイテムもあれば、ぜひ教えてください。

誕生日にいただいたジルスチュアートのアイシャドウがお気に入りです。あ、ちなみに今も持っていて……(バッグから取り出しながら)エターナルクチュール アイズ シマーの02番です! 結構ピンク感が強いんですけど、ブラウンも入ってるので使いやすいです。あとめっちゃいい匂いがする(笑)。

――ぎんしゃむさんの白い肌にすごく映えそうなカラーです!

いやいや。実は僕、地黒なんですよ。

――本当ですか? 驚きです。何か美白に見せるコツは?

できるだけ自然に見えるように、下地の色を少し明るめにしてます。ファンデーションは自分の肌より1トーン明るいくらいで。あとはハイライトかな。セザンヌのハイライトがオススメです! プチプラのアイテムを使うことも多いですよ。

女子より可愛い男の娘_ぎんしゃむ02_かわいい_美男子_萌え袖_胸キュン

――可愛さを保つモチベーションなどはありますか?

身近な人に褒めてもらえると、もっと頑張ろうという気になりますね。

――2019年のぎんしゃむさん的ブームは?

もともと女の子のアイドルが好きだったんですけど、最近はジャニーズを見るようになりました。その中でも特に気になっているのがKing & Princeの岸(優太)くん。テレビなどで見ていてすごくおもしろいので好きです。曲もよく聞いていて、「Sha-la-laハジけるLove」が気に入ってます。

女子より可愛い男の娘_ぎんしゃむ03_かわいい_美男子_萌え袖_胸キュン

――ぎんしゃむさんの今後の活動について、思い描いているビジョンがあれば教えてください。

アイドル活動がしたいんです。アイドルが大好きなので。

――なるほど。実際にダンスなどのレッスンも?

個人イベントでは、少し披露させていただいています。ボカロ曲で、「踊ってみた」シリーズみたいなのをやっています。

――最後に、改めて2020年に挑戦したいことを教えてください。

アイドル活動はなるべく10代の早いうちに始めたいので、今年スタートできたらいいなと思っています。これからも頑張るので、よろしくお願いします!

女子より可愛い男の娘_ぎんしゃむ05_かわいい_美男子_萌え袖_胸キュン

ぎんしゃむ PROFILE

写真が「女の子みたい!」とTwitterで話題になり、韓国や香港のメディアでも取り上げられた今注目のジェンダーレス系男子。見た目とは裏腹な毒舌にも要注目。

《生年月日》2001年12月7日
《出身地》大阪府

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker