完売必至!KATEから自分だけの赤に出会えるクリームタイプの口紅が発売に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 完売必至!KATEから自分だけの赤に出会えるクリームタイプの口紅が発売に

完売必至!KATEから自分だけの赤に出会えるクリームタイプの口紅が発売に

カネボウ化粧品のメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は、鮮やかな赤い下地にヌードカラーを重ねて”自分だけの赤”をつくれるクリームタイプの口紅「ケイト レッドヌードルージュ」を、2020年5月1日(金)より発売する。

また、これに先駆けて、全国のKATE取り扱い店舗のうち、約500店限定で2020年2月1日(土)に先行発売が決定。

 

2020年春、KATEが新たに提案するのは、同ブランド史上これまでにない高純度発色の赤に、ヌードカラーを重ねてなじませていくリップメイク。

カネボウ化粧品従来のリップバーム処方を応用し開発された新処方、透明性の高いペーストを配合。これにより、鮮やかな美しい仕上がリと高い保湿力の両方を叶える。

濁りのない鮮やかな赤い下地で効果的に唇のくすみカバーし際立たせ、赤を補整する絶妙なバランスのヌードカラーを重ねることで、自分にピタッと似合う赤をつくることができる。色も仕上がりも思いのままで、重ねる量を変えれば、アレンジ自在。

また、カラーバリエーションも豊富。青み系カラーの高純度赤下地と黄み系カラーのヌードカラー。重ね方次第で、唇や肌の色を選ばずどの色にも自分に似合わせることができる。

KATEの新提案ルージュで、自分だけの本当に欲しかった「赤」を見つけて。

Information

ケイト レッドヌードルージュ
《一般発売日》2020年5月1日(金)
《先行発売日》2020年2月1日(土)
※全国のKATE取り扱い店舗のうち、約500店限定

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker