手帳がパッと華やかに!毎日が楽しくなる、貼ってはがせる大きめサイズのフィルムシール - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 手帳がパッと華やかに!毎日が楽しくなる、貼ってはがせる大きめサイズのフィルムシール

手帳がパッと華やかに!毎日が楽しくなる、貼ってはがせる大きめサイズのフィルムシール

“日々をたのしむ”をテーマとした文房具ブランド「HITOTOKI(ヒトトキ)」の新しいラインアップとして、手帳が簡単に華やかになる、大きめなサイズのフィルムシール「おおきめシール 全10種 各380円(税抜)」が、2020年1月31日(金)より発売になる。

本商品は、イラストが苦手な人でも手帳を華やかにデコレーションすることができる、大きいサイズのフィルムシール。

イラストには三角形に近い形や横長・縦長の形を採用し、角や隙間に貼りやすいデザインなのもポイント。コメントを添えやすいよう、表情や動きのあるデザインが取り入れられている。

シールには紙なじみの良いマットフィルムを採用し、実際にイラストを手描きしたようなデコレーションができる。また、何度も貼ってはがすことができる便利な仕上がりになっている。

手帳にはりつけるのはもちろんのこと、メッセージカードやラッピング、スマートフォンケースの装飾にも使うのもおすすめ。

シートはミシン目入りで、切り取ったり折りたたんだりして、手帳と一緒にコンパクトに持ち運ぶことができる。

 

 

 

 

 

 

シールのイラストは動植物や人物など全10種類を用意。好みに合わせて選択してみよう。

さらに、各シールには買ってからわかるシークレット柄が1枚ずつ付いているのでお楽しみに。

Information

HITOTOKI(ヒトトキ)「おおきめシール」
《発売日》2020年1月31日(金)
《種類》全10種
《価格》各380円(税抜)
《問い合わせ先》キングジム お客様相談室 フリーダイヤル(全国共通)0120-79-8107

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker