田中みな実の“すっぴん”に絶賛の声 今年の“スキンケア初め”を公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 田中みな実の“すっぴん”に絶賛の声 今年の“スキンケア初め”を公開

田中みな実の“すっぴん”に絶賛の声 今年の“スキンケア初め”を公開

フリーアナウンサーの田中みな実が、2020年1月2日(木)、自身のInstagramで今年の“スキンケア初め”を公開。すっぴん姿も披露しており、話題を集めている。

View this post on Instagram

年末年始だってスキンケアは欠かしません☺️? オールインワンみたいな簡単なもので済ませて睡眠を優先させる日もあるけど、大晦日は日付けが変わる瞬間を見届けてから、2020年の"スキンケア初め"をじっくりと楽しみました(笑) スチーマーをあてながら丁寧にクレンジングをして、 美顔器で毛穴の奥の、クレンジングでは取りきれない汚れをピッピッ。 導入美容液→シートマスク(シートマスク中にボディケア)→美容液→アイクリーム→クリームをじんわりお肌に届けます。 ケアしている間も足首はシルクのIONDOCTORで温め(滝沢カレンちゃんにもらったの?) 寝る直前にリポシーを白湯と共にゆっくりいただきます。寝ている間にビタミンが身体中に行き渡るイメージでごくごく。 最後に、枕元に置いてあるハンドクリームを塗り込んで、充分に加湿された寝室で、おやすみなさい?✨ 今年も毎日のスキンケアやボディケアを目一杯楽しみたい。 そして、皆さんと共有できたら嬉しいです。 着用しているナイトウェアはPriv. Spoons Clubのです?

A post shared by 田中みな実写真集【公式】 (@minamitanaka_official) on

投稿では、洗顔後と思われる顔に美顔器をあてた、すっぴんの写真を公開。スチーマーによる丁寧なクレンジングや、美顔器を使った毛穴ケアを紹介した。

また、その後のスキンケア方法として「導入美容液→シートマスク(シートマスク中にボディケア)→美容液→アイクリーム→クリーム」と続け、その間も足首は、シルクのレッグウォーマーを履いて温めるとのこと。さらに寝る直前に高濃度ビタミンCサプリを白湯とともに飲み、仕上げには枕元に置いてあるハンドクリームを塗り込んで、十分に加湿された部屋で就寝するという。

この投稿に対し、ファンからは「みな実ちゃんの美容情報は本当に参考になります」「こういう情報とてもありがたいです」といった感謝の声や「美顔器はどこのがおススメですか?」「アイクリームは何使ってますか?」などの質問も多く寄せられており、関心の高さが伺える。
また、「すっぴん綺麗すぎる」「すっぴん!?可愛すぎます」「みな実ちゃんスッピン超キレイ」など、美しくナチュラルなすっぴん姿に対しても絶賛する声があがっていた。

田中は、昨年12月よりAmazonプライムビデオでスタートした美容番組『BEAUTY THE BIBLE』でMCとして活躍中。様々なメディアで田中のスキンケアやメイクに関する特集が組まれており、田中の美の秘訣は常に注目の的に。写真集のPR用で開設された同アカウントは1月中に終了することが発表されており、ファンからは惜しむ声があがっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker