乃木坂46 山下美月、人生初ランジェリーショットに反響「色っぽい」「大胆!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46 山下美月、人生初ランジェリーショットに反響「色っぽい」「大胆!」

乃木坂46 山下美月、人生初ランジェリーショットに反響「色っぽい」「大胆!」

乃木坂46の山下美月1st写真集公式Instagramが、2019年12月28日(土)、ランジェリーカットを先行公開し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

写真集から先行カットを解禁します❣️  人生初のランジェリーカットです✨✨ かわいくて、色っぽくて、おしゃれで、山下さんの柔らかそうなふわふわボディは女のコの永遠の憧れですよね??  アパルトマンのベッドルームで撮影していたら、大きな窓からきれいな夕焼けが見えて。思わず窓に近づいて空を眺めている山下さんをバルコニーからパシャリ✨✨ ドラマティックな1枚となりました!  「撮影前はちょっと緊張したけど、ベッドでゴロゴロしているうちにお家にいるみたいな解放感で素になれた」と話していましたよ??   #かわいくて色っぽくておしゃれ♡ #paris?? #山下美月1st写真集 #忘れられない人

A post shared by 乃木坂46 山下美月1st写真集 発売決定!【公式】 (@yamashitamizuki1st) on

この日投稿されたのは、山下の人生初となるランジェリーショット。華奢でありながらも女性らしい柔らかボディを披露した写真は、窓から夕焼けを眺めていたところをバルコニーから撮影したそう。山下は撮影の感想について、「撮影前はちょっと緊張したけど、ベッドでゴロゴロしているうちにお家にいるみたいな解放感で素になれた」と明かした。

この投稿について、SNS上では「表情が色っぽい」「ドキドキしちゃう」「大胆!」「清楚感もあって最高」「めっちゃ綺麗」といった、ランジェリー姿の山下を絶賛する声が相次いだ。

フランス・パリで撮り下ろされた山下美月1st写真集『忘れられない人』は、2020年1月21日(火)、小学館より発売。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker