忙しい女性のための超時短ボディメイク食『美筋ごはん』で理想の体に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 忙しい女性のための超時短ボディメイク食『美筋ごはん』で理想の体に

忙しい女性のための超時短ボディメイク食『美筋ごはん』で理想の体に

『「マッスルデリ」の超効率美筋ごはん~脂肪を減らして筋肉を増やそう!~ 1,300円(税抜)』が、2020年1月30日(木)に発売される。アマゾンでは予約販売をスタート。

近年SNSでの「#筋トレ女子」の流行や、フィットネスジムに通う女性の増加などで、引き締まった腹筋やお尻に憧れる女性が一気に増えた。いまや「美筋」は理想のカラダに欠かせない要素になりつつある。

しかしながら、トレーニングだけでは「美筋」は作れず、「食事」も必要不可欠。欧米では「健康的なカラダづくりに食事は欠かせない」という考え方が一般的だが、日本ではようやく認知されてきた程度。食事が大切とは分かっていても知識が不足していたり、忙しくてつい後回しにすることも多いはず。

「マッスルデリ」では、これまで多くのカラダづくりに取り組む人を「食事」の面からサポートする宅配事業を行ってきた。そのレシピは、女性の美筋ボディには欠かせない、タンパク質を多く含み、ヘルシーで添加物が少ない育筋メニューになっている。

本書では、忙しい女性でも実践しやすいように、週末のたった2時間で平日5日分の料理を作りおきできるオリジナルレシピを大公開。面倒な栄養バランス&カロリー管理も必要なし。1回15分で取り組める自宅トレーニング「美筋メソッド」も紹介しているので、この1冊で超時短ボディメイクが可能に。

また、本誌の発売を記念して、出版記念イベントが、BOOK LAB TOKYOにて、2020年1月30日(木)12:30~14:00開催される。ここではマッスルデリ代表取締役で本誌の著者でもある西川真梨子や、b-monster代表取締役の塚田眞琴ら、第一線で活躍する女性経営者らを招いて、いかに「美筋」が必要なのか、その理由についてのトークショーが開催される。

短期的なダイエットではなく、長く続けられるようライフスタイルに根差した内容となっているので、多くの女性が、無理なく、食事を楽しみながら健康的な「美筋」を手に入れるカラダづくりの一助になってくれること間違いなし。

Information

「マッスルデリ」の超効率 美筋ごはん
~脂肪を減らして筋肉を増やそう!~
《発売日》、2020年1月30日(木)
《著者》西川真梨子
《価格》1,300円(税抜)

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker