ジェジュン&Mattが渋谷駅でフリーハグしてた!“有言実行”にファン大興奮 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ジェジュン&Mattが渋谷駅でフリーハグしてた!“有言実行”にファン大興奮

ジェジュン&Mattが渋谷駅でフリーハグしてた!“有言実行”にファン大興奮

アーティストのジェジュンが、自身のInstagramにて2019年12月25日(水)、タレント・音楽家のMattと東京・渋谷でフリーハグを行ったことを伝え、大きな話題を集めている。

同投稿では、パンダの被り物を被ったジェジュンとMattが、渋谷駅のハチ公前広場でフリーハグを実施している様子を映した写真がアップされたもの。投稿文には「merry christmas」「Free Hugs大成功!Mattくんありがとう」と綴られている。

経緯は、先月17日(火)に千葉・幕張メッセで行われたライブ「J-JUN LIVE 2019~Love Covers~」でMattがサプライズゲストとして登場したことに遡る。報道陣の囲み取材でジェジュンは、クリスマスの予定について聞かれた際「一緒に過ごす相手がいない」「渋谷でフリーハグでもしようかな」ポツリ。報道陣から、その場で一緒に取材を受けていたMattと過ごすのはどうかと勧められると、ジェジュンは「せっかくなんでいいことしましょうか」とノリノリで意気投合。それを本当に実現させてしまった形だ。

この投稿に対してファンからは「まじでやったの!?」「え!?会いたかった」「素敵なクリスマスプレゼントすぎる」「うそ!すごい!うらやましい~」など大興奮のコメントが殺到。また「有言実行だね!」「やってしまうところが本当に素敵」などとその実行力を称賛する声も多く寄せられていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker