飯豊まりえ主演!乙一が手掛ける映画『シライサン』からメイキング写真が公開に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 飯豊まりえ主演!乙一が手掛ける映画『シライサン』からメイキング写真が公開に

飯豊まりえ主演!乙一が手掛ける映画『シライサン』からメイキング写真が公開に

飯豊まりえ主演、乙一こと安達寛高監督の完全オリジナルストーリーであるホラー映画『シライサン』が2020年1月10日(金)に全国公開を果たすが、この度、飯豊が22歳を迎える2020年1月5日(日)の誕生日を記念してメイキング写真が公開となった。

 

飯豊が演じるのは、親友の不審死に疑問を抱き事件を追ううちに“シライサン”の呪いに巻き込まれていく内気な大学生・瑞紀。その名を知ったら呪われ、目を逸らしたら殺されてしまうという恐ろしい怨霊“シライサン”に、稲葉友演じる春男とともに立ち向かう役どころだ。

この度到着したのはクランクアップ時の写真をはじめとするメイキング写真。2019年3月19日(火)に飯豊と稲葉のオールアップとともにクランクアップを迎え、ふたりに花束が贈られたときの様子などが収められている。

本作で初の単独主演&初のホラー映画出演となった飯豊。彼女の第一印象について安達監督は「凄い透明感だなと思いました」とコメント。また、飯豊への演技指導について「こちらから何か言うことなく、最初からイメージ通りのものを提示してくれました」とその役作りの精度に太鼓判を押す。「映画に写っているのは冷たいトーンの印象のある、あんまり笑わないのかなって雰囲気の子なんですけど、ご本人は凄い陽性の方で、役者ってこんなにスイッチを切り替えられるのだなと改めて驚かされました」と飯豊本人と瑞紀という役柄のギャップと、それを全く感じさせない卓越した飯豊の演技力を絶賛。

2020年もますます活躍が期待される飯豊まりえと、ホラー作品の巨匠・乙一(安達監督)のコンビが織りなす映画『シライサン』にご期待あれ。

Information

『シライサン』
《公開日》2020年1月10日(金)全国公開
《出演》飯豊まりえ、稲葉友、忍成修吾、谷村美月染谷将太江野沢愛美 ほか
《監督・脚本》安達寛高(乙一)
《主題歌》Cö shu Nie「inertia」(Sony Music Associated Records)
《配給》松竹メディア事業部
(C)2020松竹株式会社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker