藤田ニコル、美ボディ大胆披露のファースト写真集に「攻めてる!」「見惚れちゃう」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、美ボディ大胆披露のファースト写真集に「攻めてる!」「見惚れちゃう」の声

藤田ニコル、美ボディ大胆披露のファースト写真集に「攻めてる!」「見惚れちゃう」の声

モデル・タレントの藤田二コルが、自身のInstagramでファースト写真集を発売することを発表。水着姿の写真を4点公開し、話題を集めている。

View this post on Instagram

♡情報解禁♡ 藤田ニコル1st写真集 『好きになるよ?』 が2020年2月22日に発売決定? 5日間にわたってインドネシア・バリ島で撮影してきたよ☺︎✨ 自分の中では最初で最後の 写真集のつもりです。 普段見せる事ない表情だったり 最後って意気込みで 中身はかなり攻めてる写真集に なってます!! 東京、大阪、福岡で 販売イベントも開催予定です? (福岡とか久々だよ。。) イベント詳細は後日、 公式アカウントでアップしていくので写真集公式インスタやTwitterで チェックしてね!♡そこでしか見れないオフショットなどMovieなど更新されてくのでフォローしてください? やっと言えました。 とんでもない物に なってます。。。 今の私の全てを全部見てください。 そして最後に、 好きになってもらえたら嬉しいです。 #藤田ニコル1st写真集#ニコスキ

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

この投稿は、藤田のファースト写真集『好きになるよ?』で掲載されているものからピックアップした写真が公開されたもの。どれも水着姿で、藤田の美しいボディが惜しげもなく披露されている。

藤田はこの投稿について、「5日間にわたってインドネシア・バリ島で撮影してきたよ。自分の中では最初で最後の写真集のつもりです。普段見せる事ない表情だったり最後って意気込みで中身はかなり攻めてる写真集になってます!!」とコメント。

これに対しファンからは「めちゃめちゃセクシー」「攻めてる~!」「見惚れちゃう」と絶賛する声が殺到。また、「おめでとう♡」「絶対に買う!」「待ってました!」と写真集の発売を祝福する声も多く寄せられていた。

藤田のファースト写真集『好きになるよ?』は、2月22日(土)に講談社から発売。なお東京、大阪、福岡で販売イベントも開催するとのこと。詳細は、同写真集の公式アカウントやTwitterにて公開されるということなので、合わせてチェックしてみては?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker