【彼女気分が味わえる主観動画も♡】IVVYが理想の年越しデート&着て欲しいコーデを発表 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 【彼女気分が味わえる主観動画も♡】IVVYが理想の年越しデート&着て欲しいコーデを発表

【彼女気分が味わえる主観動画も♡】IVVYが理想の年越しデート&着て欲しいコーデを発表

全員が身長180cm以上、それぞれハイスペックなキャリアお持ち合わせているイケメンが集まったボーカル&ダンスユニット・IVVYが、1年ぶりに再登場。2019年12月8日(日)にデジタルシングル『With you』を、12月17日(火)に『Alice』と、2曲続けてラブソングをリリースした彼ら。

以前のインタビューでは、「イイ男の5大条件&好印象なモテ女子の条件」について教えてもらいましたが、今回は、理想の年越しデート&女の子に着て欲しいコーディネートを聞いてきました。

さらに、「寒がる彼女にスヌードを掛けてあげながら一言」という冬ならではの主観動画もお届け♡ 照れているメンバーの姿は、ファンなら悶絶級の可愛さ間違いなし。年越しデートを想定して考えたという、私服コーディネートにも注目です。

girlswalker読者に向けて、特別にお年玉企画も用意してもらいました! girlswalkerの公式twiiterで告知しているので、合わせてチェックしてみて。

IVVYに直撃!理想の年越しデート&着て欲しいコーディネートって?

理想の年越しデートを教えて!

HIROTO「家でまったりとテレビ見て、ゆったりした年越しを過ごしたいです」

YU-TA「初詣に行ったり、おみくじを引いたり、ベタな年越しがしたいですね」

TOSHIKI「一緒に初詣へ行って、そのあとは車で温泉地へ。おせちや、美味しいご飯を食べながら、のんびり過ごしたいです」

KENTO.i「年越しそばを食べてから、そのまま車でドライブ。新年一発目の朝日を見に行く!」

TAIYU「家でこたつに入りながら年越し番組を観る。みかんは必須です(笑)」

年越しデートで着てほしいファッションは?

HIROTO「家デートのイメージなので、その時はお互いペアルックのパジャマとか着たいなって思います」

YU-TA「アウトドア派なので暖かい格好で似合ってれば何でもいいです。でもさりげなく僕の分のカイロを持ってきてたりしたら『おぉー! ステキ!』ってなります!(笑)」

TOSHIKI「ハイネックに魅力を感じるので、ハイネック要素が入った服。それに暖かいし!」

KENTO.i:「大人女子系の服装が好きです」

TAIYU「シンプルな服装がいいですね。ロングコートとか好きです」

彼女気分が味わえる♡主観動画&コーディネートのポイント

メンバーが、「寒がる彼女にスヌードを掛けながらひと言」というテーマで主観動画に挑戦。彼女気分に浸っちゃいましょう♡ さらに、動画撮影の際に着てきてくれた、「年越しデート」を想定した私服のポイントも紹介してくれました。

寒がる彼女に一言…♡IVVYから年越しスペシャルプレゼント

@girlswalkernewsダンス&ボーカルグループ#IVVY が登場✨主観動画に挑戦してもらいました? インタビュー記事も公開中!#寒がる彼女に一言 #girlswalker♬ オリジナル楽曲 – girlswalker.official

@girlswalkernewsダンス&ボーカルグループ#IVVY が登場✨主観動画に挑戦してもらいました? インタビュー記事も公開中!#寒がる彼女に一言 #girlswalker♬ オリジナル楽曲 – girlswalker.official

テーマは「年越しデート」!メンバーの私服を公開

HIROTO「冬らしいコートとシンプルなパーカーに爽やかさを出すためにデニム、スニーカーを合わせました」

YU-TA「決めすぎず抜きすぎない。ケースバイケースで変えます」

TOSHIKI「結局は好きなものを着るのが1番なのかなとと思うので、デートだからって意識せずに来ちゃいました(笑)」

KENTO.i「冬っぽくシルバーのモフモフ着ました!」

TAIYU「シンプルなニットをチョイス。首元まであるので暖かいです。赤っぽい色なのでアウターとも合わせやすいのがポイント!」

新曲は冬にピッタリなバラード&ラブソング

『With you』が「NTT⻄日本 企業広告『with you 篇』CM ソング」に、『Alice』がスマホ恋愛ゲーム『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』3周年記念テーマソングになるなど、活躍の幅を広げている彼ら。

2020年3月25日(水)には、ニューシングル『WINK』がリリースされることも決定しています来年、益々人気が出そうなIVVY。要チェックです。

IVVY Profile

メンバー全員が身長180cm以上。IVVY結成前よりそれぞれのフィールドで才能を輝かせてきたハイスペックな5名によるDance&Vocalグループ。

高校時代サッカー部で全国大会に出場したキャリアをもつリーダーのHIROTO。
元Jリーグのジュニアユースに所属していたサッカーエリートのKENTO.i。
消防士として東京消防庁でハードワークをこなしてきたTOSHIKI。
警察官の内定を貰いながらもアーティスト活動の道を選んだYU-TA。
陸上競技で北海道3位の経歴をもつ最年少のTAIYU。

高い身体能力を活かした圧倒的なダンスパフォーマンス、定評のある歌唱力と美しいコーラスワーク、スタイリッシュなファッションなど、全てにこだわり抜いたライブ活動が話題となり、今、最も注目されている若手BOYSグループ!

《公式サイト》https://www.ivvy.jp
《公式Twitter》https://twitter.com/ivvy_official
《公式Instagram》https://www.instagram.com/ivvy_official/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker