藤田二コル&Nikiがスケボーデート「意外にうまい!」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田二コル&Nikiがスケボーデート「意外にうまい!」の声

藤田二コル&Nikiがスケボーデート「意外にうまい!」の声

タレントでモデルの藤田二コルが、自身のInstagramで、2019年12月9日(月)、モデルのNikiとドライブデートに出掛けたことを報告。2ショット写真や動画を公開し、話題を集めている。

度々お互いのInstagramに登場し、交流を深めてきた2人。藤田は「今日はお休みだったのでニキちゃんと2人でドライブデート 最高に楽しい」と綴り、仲睦まじい様子の2ショットを掲載した。あわせて投稿された動画では、2人が手をつなぎスケボーを楽しむ姿が。Nikiはバランスを崩し途中で離脱したが、藤田は器用に最後まで乗りこなしており、ファンからは「にこちゃんすごい」「意外とうまいのね」「にこちゃんスケボーできたんだ!!凄い」との声があがっていた。

また、手をつなぎスケボーを滑る愛らしい2人の姿に対し、「本当に仲良し」「この2人大好き」「2人とも超かわいい♡」といった声もあり、コンビ人気の高さをうかがわせた。

なお藤田の次の投稿でも「ただただまったり滑るためだけのマイボード」を大事そうに抱えるショットと、優雅にスケボーを楽しむ動画を投稿。「今日の私服ピカチュウみたい」と言及したピカチュウカラーのパーカを主役にしたストリートファッションも印象的で、ファンからの注目を集めていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker