ロングセラーの角質ケア、「ナチュラルアクアジェル」に便利なミニサイズが新登場 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. ロングセラーの角質ケア、「ナチュラルアクアジェル」に便利なミニサイズが新登場

ロングセラーの角質ケア、「ナチュラルアクアジェル」に便利なミニサイズが新登場

ロングセラー角質ケア製品ナチュラルアクアジェルから、持ち運びに便利なミニサイズになった「ナチュラルアクアジェル 80g 1,000 円(税抜)」が、オンラインストア限定で販売をスタートした。

同商品は、肌表面の不必要な古い角質をやさしくキャッチして取り除くだけのシンプルな角質ケア製品。肌トラブルの原因となる古い角質をやさしく除去し、素肌のくすみやざらつきを取り除くことで、化粧水などの美容成分の浸透を高める効果が期待できるというもの。

今回登場した80gのミニサイズタイプは、週に2回程度の使用で、約1か月分の容量。旅行などにも持参しやすく、初めて利用する人にとっても試しやすいサイズ感になっている。

「角質ケア」というと、肌に負担がかかるイメージが強いが、ナチュラルアクアジェルは従来の「剥がす」ピーリングではなく、ジェルが古い角質(タンパク質)と反応して、余分な角質をポロポロとやさしく除去する仕組み。

成分の約90%は水でできていて、無香料・無着色・無防腐剤でつくられた、肌へのやさしさを第一に考えた商品になっている。

また、肌荒れ防止効果のある「イチョウ葉エキス」「アロエベラ葉エキス」「ローズマリー葉エキス」の3つの天然植物エキスを配合し、お肌の調子を整える効果も。

肌に塗って、くるくる軽くマッサージするだけで、毎日の洗顔だけでは取り除くことの出来ない古い角質や汚れを除去してくれる。週に2回の角質ケアで美容成分の浸透を高め、毎日のお手入れがもっと効果的になるのだそう。つるりとしたクリアな肌を目指すことができる。

シンプルな厳選素材のみを使用した「ナチュラルアクアジェル」は、顔だけでなく全身に使えるのも嬉しい魅力。

手入れが行き届きにくい「背中・デコルテ」をはじめ、黒ずみが気になる「ひじ・ひざ・かかと」にも、使えるので、全身の角質ケアはこれ1つでOKだ。

Information

ナチュラルアクアジェル 80g
《価格》1,000円(税抜)
《販売》オンラインストア限定

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker