田中みな実&前田敦子が仲良しハグ♡「こんな関係羨ましい」「最高の2人」と反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 田中みな実&前田敦子が仲良しハグ♡「こんな関係羨ましい」「最高の2人」と反響

田中みな実&前田敦子が仲良しハグ♡「こんな関係羨ましい」「最高の2人」と反響

田中みな実1st写真集公式Instagramが、2019年11月25日(月)、フォロワー100万人突破を祝福する前田敦子との動画を公開し、話題を集めている。

View this post on Instagram

フォロワーさん100万人突破コメントは、前田敦子ちゃんにご協力いただきました? ひゃ…100万人の方に見ていただけているって、改めて、すごいことだと感じております。 興味を持っていただき、本当に本当にありがとうございます?? そして、あっちゃん、ありがとうね。 写真集ができたら真っ先に見せたくて、製本前だけど写真の並びだけでも!と、ひと足先に見てもらいました。 1カット1カット、最後のページまでじっくり見て、「みな実ちゃん頑張ったね。いいよ、すごく。」って。それで、また1ページ目から見返してくれました。 何度でも見返したくなる1冊にしたいと思い、皆んなで作っていたから、あっちゃんがそうしてくれたことがとっても嬉しかった。 私を公私ともに励まし、支えてくれる大切な大切な存在? 出来上がったら、すぐに届けにいくね!! 現在、最終仕上げを頑張ってもらっている最中です。 『Sincerely yours…』ご期待ください✨

A post shared by 田中みな実写真集【公式】 (@minamitanaka_official) on

この日投稿されたのは、本アカウントのフォロワー100万人突破を記念した動画。田中は、親友の前田に製本前の写真をひと足先に見てもらったそうで、前田は「贅沢。上品。あと女性がすごく尊敬すると思う。素敵だった」と感想をコメント。さらに「みな実ちゃんが頑張って、頑張って、頑張って、頑張って作った1冊なので、みなさんぜひお手元に」とアピールし、最後には田中が前田をハグする仲良しぶりを見せた。

この投稿に対し、「こんな関係羨ましい」「みな実ちゃんとあっちゃんの絡み可愛い」「2人とも笑顔が素敵」「あつみな実よ永遠なれ」「最高の2人」といった、田中と前田の関係性を絶賛する声が多く上がった他、「100万人突破おめでとう」「あっという間に100万人!すごい!」など、フォロワー100万人突破を祝福するコメントも寄せられた。

スペイン・バルセロナにて撮影された、田中みな実1st写真集『Sincerely yours…』は、来月12月13日(金)、宝島社より発売。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker