乃木坂46 堀未央奈、白石麻衣らメンバーとの仲良しショットに絶賛の声「顔面偏差値高すぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46 堀未央奈、白石麻衣らメンバーとの仲良しショットに絶賛の声「顔面偏差値高すぎ」

乃木坂46 堀未央奈、白石麻衣らメンバーとの仲良しショットに絶賛の声「顔面偏差値高すぎ」

乃木坂46の堀未央奈 2nd写真集公式Instagramが、2019年11月19日(火)、堀未央奈白石麻衣齋藤飛鳥、秋元真夏の写真を公開し、注目を集めている。

この日投稿されたのは、堀、白石、斎藤、秋元がピースをしながら寄り添う仲良しショット。堀は「みんなで楽屋でご飯を食べたりTVを見ながら話したりするのが日々の幸せです」「乃木坂が好きすぎる」とコメントし、ハッシュタグでは「#笑顔が優しいお姉ちゃん白石さん」「#よく私の言動に笑ってくれる飛鳥」「#ツボが同じでふざけ合える真夏さん」と、メンバーそれぞれを紹介。仲睦まじい乃木坂46の日常を明かした。

この投稿に対し、「神ショット」「顔面偏差値高すぎ」「全員可愛い」「圧倒的な美しさ」といった、メンバーの美貌を絶賛する声の他、「素敵なグループ」「皆仲良いね」「微笑ましい」など、乃木坂46の仲の良さについてもコメントが寄せられた。

堀未央奈 2nd写真集は2020年、ワニブックスより発売。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker