まさかのコラボ!「ウコンの力」1本分の成分を配合した「亀田の柿の種 カレー味」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. まさかのコラボ!「ウコンの力」1本分の成分を配合した「亀田の柿の種 カレー味」

まさかのコラボ!「ウコンの力」1本分の成分を配合した「亀田の柿の種 カレー味」

亀田製菓から「亀田の柿の種 カレー味 138円(参考小売価格・税抜)」が、全国のコンビニエンスストアにて2019年12月2日(月)~2020年2月上旬までの期間限定で発売になる。

お酒のおつまみとして定番の「亀田の柿の種」と、ウコン成分入りドリンクとして定番のハウスウェルネスフーズ株式会社「ウコンの力」がコラボレーション。

本商品には「ウコンの力」1本分に含まれる、クルクミン30ミリグラム、ビサクロン400マイクログラムを配合。ウコンはカレーとの相性が非常によく、加えることで香りや辛みが際立つ。「亀田の柿の種」のカレー味で培った、チキンの旨みとスパイスの味付けに、ウコンを掛け合わせることでさらに深みを加え、おつまみにぴったりなカレー味に仕上がっている。

「亀田の柿の種」がおつまみシーンに特化して生み出した、お酒好きにはたまらない新しいお菓子をお試しあれ。

Information

50g 亀田の柿の種 カレー味
《発売期間》2019年12月2日(月)~2020年2月上旬
《参考小売価格》138円(税抜)前後
《販売》全国のコンビニエンスストアなど

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker