お風呂上がりの片寄涼太を拝める場面写真が公開!王子の上半身に橋本環奈もドギマギ!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. お風呂上がりの片寄涼太を拝める場面写真が公開!王子の上半身に橋本環奈もドギマギ!?

お風呂上がりの片寄涼太を拝める場面写真が公開!王子の上半身に橋本環奈もドギマギ!?

『別冊フレンド』(講談社)にて大人気連載中のみきもと凜の同名少女まんが『午前0時、キスしに来てよ』が片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈をW主演に迎えて実写映画化、2019年12月6日(金)に全国公開となる。

「もし自分が国民的スーパースターと恋をしてしまったら? 絶対に誰にも言えないヒミツの恋に自分を重ねて妄想せずにはいられない!」というドキドキな展開が盛りだくさんで、多くのファンの心を掴んで離さない「0キス」。注目すべきは橋本環奈演じる日奈々をドギマギさせる楓役、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)の行動の数々。

ヒールが折れてしまった日奈々に自分のスニーカーを差し出す、「これぞ、スーパースター!」といったスマートな行動から、遊園地デートで日奈々のソフトクリームを一口もらうお茶目な行動まで、観客をキュンとさせるシチュエーションがたくさん。

また、この度、劇中で日奈々を1番ドギマギさせたであろうシーンの場面写真が解禁された。

スーパースターとのお忍びデートの定番とも言えるお家デートで、楓の自宅に遊びに行った日奈々。そんな彼女を出迎えたのは、なんとお風呂あがりの楓だった。「早く乾かして服着ないと、風邪ひきますよ!」と慌てる日奈々だが、恥ずかしがりながらも、楓の上半身をがっつり見ようとしていて……。

原作のみきもと凜先生の描くキャラクターといえば、どのキャラクターも可愛さやかっこよさを持ち合わせながらも、少しクスリとしてしまう「ギャップ」がある魅力的な人物が多いのが特徴。そして、日奈々も例に漏れず、誰もが認める優等生でありながら、実はこっそりおとぎ話のような恋に憧れ、そしてムッツリとした一面も持つ女の子だ。

「日奈々のちょっとムッツリだけど、かわいらしい魅力っていうのは、そういうシーンでも顕著に表現するよう心掛けました」と日奈々役を演じた橋本も語る通り、彼女のみせるムッツリは等身大でとても可愛らしいもの。

なかでも橋本が「映画の中でも綾瀬さんとの掛け合いの中で、彼がちょっとSっぽい感じで日奈々にちょくちょく意地悪をするじゃないですか。それに対して全部騙されにかかっている日奈々がすごくかわいいなぁと思って」と一押しするスーパースターの「余裕」に翻弄される日奈々のかわいすぎるリアクションにも注目だ。

令和最初のリアル・シンデレラLOVEストーリーにときめきが止まらない。

Information

映画『午前0時、キスしに来てよ』
《公開日》2019年12月6日(金)全国公開
《原作》みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』
(講談社「別冊フレンド」連載)
《出演》片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)  橋本環奈
眞栄田郷敦 八木アリサ 岡崎紗絵 鈴木勝大 酒井若菜 遠藤憲一
《監督》新城毅彦
《脚本》大北はるか
《音楽》林イグネル小百合
《主題歌》「One in a Million -奇跡の夜に-」GENERATIONS from EXILE TRIBE
《配給》松竹
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGCしずおか2020 TGC20SS TGC熊本2020 TOKYO GIRLS RUN