乃木坂46 白石麻衣ら、可愛すぎる“ほおづえ坂”動画が話題に「女神降臨」「彼女感」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46 白石麻衣ら、可愛すぎる“ほおづえ坂”動画が話題に「女神降臨」「彼女感」

乃木坂46 白石麻衣ら、可愛すぎる“ほおづえ坂”動画が話題に「女神降臨」「彼女感」

乃木坂46写真集『乃木撮』公式Twitterが、2019年11月10日(日)、各メンバーの頬杖動画を公開し、話題を集めている。

この日、「#ほおづえ坂」と題し投稿されたのは、乃木坂46のメンバーが頬杖をつきながらセリフを放った動画。「好きかも」とシンプルな一言を披露したのは、白石麻衣。ジーッとカメラを見つめながら、最後にはくしゃっとしたお茶目な表情も覗かせている。

また、斎藤飛鳥は「あ、今ぶりっ子してるって思ったでしょ?疲れただけだから」と、顔をプイッと横に向けてツンデレっぽい素振りを見せ、生田絵梨花は「今度一緒に観たい舞台があるんだ。来てくれる?」と、可愛く首を傾げながら個性溢れるコメントを披露した。

これらの投稿に対し、「女神降臨」「私は大好きかも」、「首こくってするのやばい」「彼女感」、「視線そらすのずるくない?」「ツンデレかわいい」など、メンバーそれぞれを絶賛するコメントが殺到した。

乃木坂46メンバー同士で撮影したオフショット写真集『乃木撮〈のぎさつ〉 VOL.02』は、2019年12月17日(火)発売。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker