モッツァレラボディ“いのあや“の衝撃、再び!井口綾子がヤンジャンに登場 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. モッツァレラボディ“いのあや“の衝撃、再び!井口綾子がヤンジャンに登場

モッツァレラボディ“いのあや“の衝撃、再び!井口綾子がヤンジャンに登場

テレビやラジオ等で活躍するフリーアナウンサーの井口綾子が、2019年11月14日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』No.50(集英社)で8ヶ月ぶりにグラビアを披露する。

誌面では白くて丸く、みずみずしい様子から「モッツアレラボディ」と称される井口綾子のスポーツコーデでの明るい表情や、グラビアでしか見られない大人っぽい姿など5ページの初撮り下ろしカットが掲載される。

井口は準ミス青学を受賞し芸能界入り。2019年青山学院大学を卒業したばかりの22歳。さらに魅力を増したモッツアレラボディは、女性の憧れ。

今回の撮影後「私のこと覚えてますか?」と、久しぶりのグラビア出演について不安気に語る井口だが、2019年11月18日(月)発売の『週刊プレイボーイ』の表紙にも抜擢も発表されているなど、ブレイク必至の予感。

今回のヤンジャン登場について、井口は「まずは私の事を以前見かけてくださっていた皆様、私の事を覚えてくれていますか!?(笑)。忘れていても今回で思い出してくれて『あ、ちょっとは可愛くなったじゃん!』と思ってもらえていたら嬉しいなぁ。そしてそう思ってもらえるように頑張ったので! そして、今回初めて私の事を知って下さった皆さん、はじめまして! よろしくお願いします! 少しでも私の人柄も伝わるような作品になっていたら嬉しいです。もっともっといろんな場所で活躍するわたしを見てもらえるようにこれからもっともっと頑張ります!!」とコメントを寄せた。

バラエティやラジオパーソナリティなど活動に勢いが増している井口。世の男性を虜にする“いのあや”から目が離せない。

Information

『週刊ヤングジャンプ』No.50
《発売日》2019年11月14日(木)
©LUCKMAN/集英社週刊ヤングジャンプ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker