10秒マツエク!16種類の新・部分用つけまつげ「EASY LASH」で即効あか抜け顔 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 10秒マツエク!16種類の新・部分用つけまつげ「EASY LASH」で即効あか抜け顔

10秒マツエク!16種類の新・部分用つけまつげ「EASY LASH」で即効あか抜け顔

益若つばさプロデュースのアイメイクブランド・DOLLY WINKより、アイメイクの常識を変える新・部分用つけまつげ「EASY LASH 各500円(税抜)」が、2019年11月14日(木)より発売になる。また、11月9日には大阪 梅田ロフト前にてサンプリング抽選会を実施。

本商品は、コージー本舗の技術力と益若の提案力を結集させた、誰もがその日の気分に合わせて簡単に理想のアイメイクを実現できる16種類の部分用つけまつげだ。たった10秒でマツエクのような自然なまつげが仕上がる。

現代の女性は、1つのスタイルに憧れるのではなく、様々な価値観やファッションを取り入れメイクを楽しんでいる。よりひとりひとりのメイクやシーンに寄り添った16種類のラインアップによって、抜け感のあるナチュラルなものからブラウンやピンクなどのカラーまつげまで、自分にぴったりのまつげが必ず見つかるはず。

ナチュラルメイクの日からパーティーの日まで、様々なスタイルに合わせて楽しめるつけまつげを実現。また、これまでつけまつげに持たれていた「不自然」「自分には似合わない」「扱いにくい」といったイメージを覆すアイメイクの新常識を提案する。

さらに、つけるのが難しい、めんどくさそうという印象があった従来のつけまつげから、初心者でも簡単につけられるように徹底して「部分用」に特化した。付属の接着剤をさっとつけたら、たった10秒でマツエク仕上げの目元が完成する手軽さも魅力。

プロデュースを手掛けた益若は、「つけまつげはどんどん進化しています。簡単に使えて、しかもナチュラルで、実はマツエクよりずっと便利! つけまつ毛に1度苦手意識を持ってしまった方がいつまでも使わないのは本当にもったいないから、簡単で気軽にメイクに取り入れられる『EASY LASH』を作りました。女の子たちにとって必須アイテムになるはずです」とコメントを寄せ、本商品に対する自信をのぞかせた。

また、今回の発売を記念して、2019年10月26日(土)に渋谷マークシティにて、商品発売に先駆けたサンプリング抽選会を実施。本日、11月9日(土)には、大阪 梅田ロフト前にて同様のイベントが実施されているので、気になる方はお見逃しなく。

たった10秒で、サロンでマツエクしたような美まつげが手に入る「EASY LASH」なら、自分の目元にもっと自信が持てるはず。

Information

DOLLY WINK
新・部分用つけまつげ「EASY LASH]
《発売日》2019年11月14日(木)
《種類》全16種
《内容》専用接着剤付き、1ペア入り
《価格》各500円(税抜)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker