鈴木愛理、美しすぎる“号泣”ショットに反響「ほっておけない」「綺麗な涙」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 鈴木愛理、美しすぎる“号泣”ショットに反響「ほっておけない」「綺麗な涙」

鈴木愛理、美しすぎる“号泣”ショットに反響「ほっておけない」「綺麗な涙」

歌手でモデルの鈴木愛理が、2019年10月28日(月)、自身のInstagramに写真を投稿。美しすぎる泣き顔が話題を呼んでいる。

View this post on Instagram

✴︎ Ray12月号発売中です。 自身の連載では、涙をテーマにお話をしました。写真では初めて号泣してるところを撮っていただきました。なかなかない経験をさせていただいたなぁ??インタビューも涙にまつわるエピソードを赤裸々に話させていただきましたので、是非読んでくださいね☺︎ . . #もっとあいりまにあ #めっちゃ涙が出そうな時あるよね #我慢せずに出して #リセットして自分を受け入れることも #大切かなと気づいたこの頃 #我慢ばかりがいいことではないですよね #☺︎ #カメラマンさんも #泣きながら撮ってくださって #感動しちゃいました #? #アザーカット載せますね #鼻真っ赤 #笑

A post shared by 鈴木愛理 (@airisuzuki_official_uf) on

投稿されたのは、鈴木が専属モデルを務める女性誌『Ray』12月号の連載「鈴木愛理のもっと、あいりまにあ。」のアザーカット3枚。今回“涙”にまつわるエピソードを語ったという鈴木は、写真でも泣き顔を披露しており、素のような雰囲気と切ない表情で涙を流す姿が印象的なショットとなっている。また、「写真では初めて号泣してるところを撮っていただきました。なかなかない経験をさせていただいたなぁ」と、初の“泣き”撮影についての感想も明かした。

この投稿に対し、「泣き顔も美しい」「引き込まれる」「透明感のかたまり」「最高に魅力的」「綺麗な涙だよー」といった、鈴木の美しさを絶賛する声の他、「ほっておけないです」「つられて泣きそう」「切なくなる」「もらい泣きする」といったコメントも寄せられた。

秋冬をエンジョイするための情報が盛りだくさんな『Ray』12月号は、現在好評発売中。“涙”をテーマにした鈴木の連載も必見だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker