ラグビーW杯日本代表選手が大集結した記念写真が話題に「感動をありがとう」の声殺到 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ラグビーW杯日本代表選手が大集結した記念写真が話題に「感動をありがとう」の声殺到

ラグビーW杯日本代表選手が大集結した記念写真が話題に「感動をありがとう」の声殺到

朝の情報番組『ZIP!』の公式Instagramが、2019年10月22日(火・祝)、ラグビー日本代表選手の集合写真を投稿し、話題を集めている。

同日の放送では、ラグビーW杯日本代表が生出演。投稿された写真は番組のオフショットで、メインキャスターを務める桝太一アナウンサー、徳島えりかアナウンサー、火曜日のパーソナリティを務める山下健二郎らとともに、ラグビー日本代表選手陣が笑顔で写っている。投稿文では「稲垣選手を笑わせることには失敗しましたが…」と、真顔キャラが定着している稲垣啓太選手について触れ、写真内でも真顔の稲垣選手の姿が見て取れる。

現在開催中のラグビーW杯で、日本は準々決勝で対戦した南アフリカに惜しくも敗れるも、史上初のベスト8を達成。自国開催での快進撃に、日本中が熱狂した。

同投稿を見たファンからは、「素敵な写真」「仲の良さが伝わってきました」といった写真に対する絶賛コメントのほか、「ラグビーの試合を観て本当に感動しました。こちらこそありがとうと言いたいです」などと、激闘を終えた選手たちへ向けたコメントも多数寄せられた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker