偉業を成し遂げた世界的バレリーナのきれいの秘訣は? 万田酵素の新CMが公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 偉業を成し遂げた世界的バレリーナのきれいの秘訣は? 万田酵素の新CMが公開

偉業を成し遂げた世界的バレリーナのきれいの秘訣は? 万田酵素の新CMが公開

世界で活躍するバレリーナの吉田都さんとピアニストの西村由紀江さんを起用した新TVCMが、「ドキュメント篇」「語り篇」として2019年10月1日(火)より全国で順次放映を開始しています。

本記事ではバレリーナ吉田都さんの「ドキュメント篇」から、吉田さんが第一線で活躍する姿を写真とともに振り返り、自身が「心がけていること」、そして常に世界を魅了してきた彼女の美しさの理由に迫ります。

世界で活躍するバレリーナ 偉業の裏にあった努力

吉田さんは、日本女性で初めて英国のロイヤル・バレエ団に所属しプリンシパルを22年間務める偉業を成し遂げ、今年8月に日本で行われた引退公演では見事な“ラストダンス”を披露し、喝采を浴びました。

CMでは現役時代について、「常に身体を整え、鍛え追求しながら自身と向き合ってきました」と回顧。また「食事」にも全力で気をつけてきたといい、輝かしい成功の裏で積み重ねてきた努力が伺えます。

来年には新国立劇場の芸術監督に就任することが決定し、新たな表現を探る日々を送る吉田さん。
これまでとは違う新たなステージでの活動を「新しいことへの挑戦と学び」であると語り、いきいきとする姿はさらなる活躍を予感させてくれました。

新たなチャレンジをサポート!おいしく続く万田酵素

吉田さんの新たな挑戦をサポートしているのが、53種類以上の野菜や果物などの自然素材を3年3ヵ月以上発酵・熟成したこの万田酵素。
ペースト状になっていて取り入れやすく、体にスーッと栄養が染みわたるような感覚に。スーパーフードとして注目を集めるマルベリーのほんのりした甘さが感じられる味わいで、無理なく続けられるのが嬉しい。

この手軽さに、吉田さんも「今までと違う形で(食事と)付き合っていけるかな」とコメントしています。

ピアニスト・西村由紀江さんも出演中

ドラマ・映画・CMの音楽を多数担当するピアニスト・西村由紀江さんバージョンがこちら。

吉田さん同様に多忙な日々を送る西村さんは、「人も音楽も日々変わっていくもの」だと語ります。

年齢を重ねることは決してマイナスではなく、円熟味が増したとプラスに考えることができる。そんな変化を受け入れて素直に過ごす生活を送っているそうです。

身体づくりの基本とも言える食生活から、日々の生活を見直してみてはいかがでしょうか。

Information

■TVCM概要
【放送開始】2019年10月1日(火)から「ドキュメント篇」より順次全国放送開始
【出演】吉田都、西村由紀江
【タイプ】
「吉田都 ドキュメント篇」60秒
「西村由紀江 ドキュメント篇」60秒
「吉田都 語り篇」60秒
「西村由紀江 語り篇」60秒

■万田発酵について
万田発酵株式会社は因島に本社を置く、発酵食品「万田酵素」の製造会社です。温暖な気候と豊かな自然の中で、発酵に必要な微生物に適した環境をつくり、研究と開発を積み重ねています。万田発酵の原点は、江戸・元禄時代から10代続いた造り酒屋。長年培った醸造の知恵と経験により、主に健康食品事業、アグリ事業、水産・畜産事業、スキンケア事業を展開しております。

提供:万田発酵 | 人と地球の健康のために

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker