藤田ニコル、小6から毎日エゴサーチ!「もうちょっと『ブス』って言われたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、小6から毎日エゴサーチ!「もうちょっと『ブス』って言われたい」

藤田ニコル、小6から毎日エゴサーチ!「もうちょっと『ブス』って言われたい」

モデル・タレントの藤田ニコルが、2019年10月1日(火)、都内で開催された「にこるんがくつろいじゃう? アットホーム新CM発表会」に出席。キュートなルームウェア姿で登場し、“理想の部屋”や“暮らし方”について語った。

20191001_藤田ニコル07

「家でくつろげる瞬間はどんな時か?」と問われると「家のソファでブランケットを掛けながら、エゴサーチしてるとき」と答えた藤田。「エゴサーチしたらへコまない?」の質問に、「何年もやっているので(ヘコまない)。小6から始めて。小学生のときは掲示板を見ていたんですけど、そこからエゴサーチしなかった日はないくらい、毎日見ています」と余裕の笑顔を見せ、「最近はあまり叩かれなくなりました。『ブス』とかは、昔の方が言ってくれていた(笑)もうちょっと『ブス』とか言われたい」と、アッケラカンとした口調で話していた。

20191001_藤田ニコル01

また、「普段はどんな人が遊びに来るのか?」と問われると「みちょぱ、青山テルマさん、お笑い芸人・とにかく明るい安村さんが家に遊びに来ます。みちょぱはワンクールに1回会うって決めていて。3ヶ月の間に何があったか、近況報告をしています」とのこと。青山と安村は、藤田の家で踊っているといい「それをただ私が見てるっていう(笑)」と、ユニークな会合の様子を明かし、笑った。

20191001_藤田ニコル02

同イベントは、藤田の“理想の部屋”を会場のセットで表現。「自分の家は原状回復を考えると、壁に何か貼ることができないので、今回はいっぱい貼りました。本当の自分の部屋より派手め。意外だと思うんですけど、自分の部屋は全部白なので」と、ここでは、ピンクの壁が印象的な北欧風インテリアを披露。

20191001_藤田ニコル03

「今は寝る部屋とリビングとYouTube部屋の3部屋がある家で一人暮らししています。本当はぬいぐるみを置きたいんですけど、居心地のいい部屋にしたいので、YouTube部屋以外には置かないようにしていて、その部屋にだけ厳選してぬいぐるみを置くようにしています」と、暮らしの中でのこだわりも明かしていた。

20191001_藤田ニコル05

藤田を起用した新CM「あった!ワールド」篇(30秒)と「あった!モーメント」篇(15秒)は今月5日(土)より全国で放映開始。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker