前田敦子&田中みな実の仲良し“あつみな”ショットにファン歓喜「ふたりとも素敵」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 前田敦子&田中みな実の仲良し“あつみな”ショットにファン歓喜「ふたりとも素敵」

前田敦子&田中みな実の仲良し“あつみな”ショットにファン歓喜「ふたりとも素敵」

女性誌『GINGER』の公式Instagramが、2019年9月21日(土)、女優・前田敦子とフリーアナウンサー・田中みな実の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「仲良しふたりの共演が実現」というコメントとともに投稿されたのは、田中が前田の肩に手を置き、顔を寄せながら満面の笑みをカメラに向ける2人を収めたオフショット。同誌での共演は今回が初となり、写真で見せる素の笑顔からは、前田と田中の仲良しっぷりや、楽しい撮影の様子がうかがえる。

これまでにも様々な場面で互いのエピソードを披露し、田中がパーソナリティを務めるラジオに前田がゲスト出演したこともあるほど親交の深い2人。そんな“あつみな”ショットに対し、「ふたりとも素敵」「この2人もっと沢山みたい」「絶対買う」といったコメントが寄せられた。

好評発売中の『GINGER』11月号には、前田と田中による秋メイク&コスメ対談が掲載。写真で前田が身につけている付録のマルチフラグメントケースもあわせてチェックしたい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker