BTS弟分グループ・TXT、仲良し大爆発のメンバー紹介 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. BTS弟分グループ・TXT、仲良し大爆発のメンバー紹介

BTS弟分グループ・TXT、仲良し大爆発のメンバー紹介

期待の韓国ボーイズグループ・TOMORROW X TOGETHER(TXT)が2019年9月7日(土)、埼玉県・さいたまスーパーアリーナで開催された日本最大級のファッションイベント「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMUN/WINTER(以下、TGC)」に登場。

ステージレポはこちら

TXTは、今年3月にアルバム『The Dream Chapter: STAR』で華々しくデビューした5人組グループ。BTSと同じ所属事務所の弟分としても注目を浴びています。今年5月のアメリカ全6都市でのライブはすべて満席。すでにグローバルに活躍する彼らが、ついに初来日! 残念ながらYEONJUNは体調不良でTGC不参加でしたが、メンバー4人に来日の感想や今年がんばりたいことを聞きました。

(写真左から)SOOBIN、HUENINGKAI、BEOMGYU、TAEHYUN

SPECIAL INTERVIEW

――今回は初来日ですね! まずは、お互いのメンバー紹介をお願いできますか?

SOOBIN→HUENINGKAI

SOOBIN「HUENINGKAIは、グループの末っ子です。それから……」

TAEHYUN「もう終わり?」

SOOBIN「(笑)。ぬいぐるみが大好きで、自身も愛嬌たっぷり。彼はメンバーの中で、僕のことが1番好きだと思う! だから、いつもガムのようにくっついてきます」

HUENINGKAI→BEOMGYU

HUENINGKAI「BEOMGYUは、グループにとってのエネルギー源。いつもテンションが高くて、みんなの元気がないときにも盛り上げてくれます。でも、僕がいないと何もできない……。実は、“HUENINGKAI・マニア“なんです(笑)」

BEOMGYU→TAEHYUN

BEOMGYU「TAEHYUNは年齢でいうと末っ子だけど、努力家で情熱に溢れているし、歌やダンスの練習も頑張るし、とってもクレバー。でも、僕がいないと頭がいいところを発揮できない! だから“BEOMGYU・マニア”ですね(笑)」

TAEHYUN→SOOBIN

TAEHYUN「SOOBINは僕たちが自ら選んだリーダーで、その役目をしっかりと果たしてくれています。今のところはメンバーの中で1番背が高いけど、もうすぐHUENINGKAIが追いつきそうだから、そのうち2番目か3番目になっちゃうかもしれません(笑)」

BEOMGYU「僕もすぐに追いつくよ!」

日本の印象は……桃のアイスと右ハンドル!

――みなさん、お互いのことが大好きなのが伝わってきました。TGCはいかがでしたか?

BEOMGYU「初めての来日でステージに立てると聞いてから、とても期待していましたし、緊張もしていました。実際に立ってみて、すぐ近くでお客さんに見てもらえるような素晴らしい会場だったし、すごく楽しかったです。観光はまだできていないんですが……」

HUENINGKAI「観光はまだだけど、日本の食べ物はおいしかった! いろんな種類の食べ物があって、カレーライスも韓国とは違っていたし、すごく新鮮で楽しい気分になりました。しょっぱいのも甘いのも好きなんですけど、どちらもおいしかったです」

SOOBIN「TGCのステージでは、想像していた以上にファンのみなさんが温かく迎えてくださって、嬉しかったです。それから、アイスクリームがおいしかった!」

――どんな味でしたか? 韓国のアイスクリームとは違いましたか?

SOOBIN「味は、ももの味。形はアイスが積み上がったような変わった感じで……。はじめて食べるような味だったし、すごく大きくて驚きました」

TAEHYUN「車の運転席が逆だったことも、日本で実際に見て衝撃でした。韓国は左ハンドルなんですよ!」

――今年も残すところ4か月。2019年内にグループでやってみたいことは?

TAEHYUN「新人ですので、とにかくどんな活動も一生懸命頑張ることが大事だって思っています。このデビューの年をまずは無事に終えたいっていうのが、今の1番の目標です!」

――ありがとうございました!

SPECIAL TikTok

TXTさんが、日本語での自己紹介に挑戦してくれました! girlswalker公式TikTokで公開中なので、合わせてチェックしてください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker