大野智がマクドナルドの新CMに出演!お気に入りメニューも明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大野智がマクドナルドの新CMに出演!お気に入りメニューも明かす

大野智がマクドナルドの新CMに出演!お気に入りメニューも明かす

大野智が出演するマクドナルドの新テレビCMが、2019年9月11日(水)から全国放映中。

10月1日(火)から予定されている消費税率10%への引き上げや、軽減税率制度の実施に合わせたマクドナルドの方針を伝える同CM。大野がマクドナルドで過ごす何気ないひと時の様子を背景に、増税後も「変わらぬバリューをお届けする」というマクドナルドの想いが描かれている。

ある休日のマクドナルドにて、カウンターでトレイを受け取った大野は、賑わう店内の一角に空いている席を見つける。席へ着くなり早速袖を巻き上げ、間もなく訪れる至福の時を想像し、思わず顔もほころんでしまう。そのままアツアツのポテトをパクリ。そしていよいよビッグマックに手を伸ばし、食べる前にじーっとビッグマックを見つめる。「頼むぜ、マック」とつぶやいて、口いっぱいにビッグマックを頬張り、変わらない美味しさをじっくりと楽しむ大野。自分自身にも置き換えられる何気ないマクドナルドでの風景だ。

大野は今回のCMについて「ビッグマック、あらためて見るとデカいなと思いました! 非常に美味しかったです」と語った。プライベートでは「ベーコンレタスバーガー」や「朝マック」をよく食べるそうだが、「サーモンマック ムニエル風」も気になっているそう。これは、嵐が2001年にマクドナルドのテレビCMに出演した際に期間限定で発売されていたメニューで、「最初に食べた時の印象が強かった! めちゃめちゃはまっちゃって、よく買いに行っていました。また食べたいです!」と、大野は復活を熱望する。

Information

マクドナルド新テレビCM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇(30秒)
《出演》大野智
《放映開始日》2019年9月11日(水)
《放映地域》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker