IZ*ONEの一問一答TikTok<vol.2>ハロウィンでしたいコスプレは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. IZ*ONEの一問一答TikTok<vol.2>ハロウィンでしたいコスプレは?

IZ*ONEの一問一答TikTok<vol.2>ハロウィンでしたいコスプレは?

日韓合同のグローバルグループ・IZ*ONEが、2019年9月7日(土)、埼玉県・さいたまスーパーアリーナで開催された日本最大級のファッションイベント「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMUN/WINTER」に出演。日韓の人気ソング4曲を披露し、会場を盛り上げました。

7月に開催されたTGC富山に続き今回のTGCA/W、そして10月5日(火)に開催されるTGC北九州と合わせて3都市連続出演を果たすIZ*ONE。girlswalkerでは、3都市においてIZ*ONEの一問一答TikTok企画を実施中♡

第2弾となる今回は、チョ・ユリさん、アン・ユジンさん、矢吹奈子さん、キム・ミンジュさんの4人が登場します。

抜群の歌唱力を持つメインボーカル、チョ・ユリ

Q. 歌が上手になる方法は?
「一生懸命練習すること」

Q. 実践している喉のケアや体調管理法は?
「꿀물(ハニーウォーター)を飲みます」

Q. メンバーとデュエットするなら誰としたい?
「ユジン」

Q. 歌っていて1番気持ちいいIZ*ONEの曲は?
「『꿈을 꾸는 동안(夢を見ている間)』が1番好きです」

Q. これからどんな曲に挑戦してみたい?
「個人的に、ジャズに一度挑戦してみたいです」

Q. 体がやわらかくなる秘訣は?
「生まれつき(笑)?」

Q. 試練を乗り越える、諦めない秘訣は?
「放棄せずに、その目標へ最後まで走り抜くこと」

Q. 最近覚えた日本語は?
「カードをお取りください」

歌・ダンス・トーク何でもこなす、アン・ユジン

Q. 高校生の間で流行っていることは?
「IZ*ONE」

Q. どうしたらそんなに元気でいられますか?
「WIZ*ONEからの愛のおかげです」

Q. 好きなスポーツは?
「縄跳びとランニング」

Q. 何でもこなすユジンさんの弱点は?
「耐えること」

Q. 高身長ならではのおしゃれに見えるファッションは?
「ロングコートや長いズボンが似合うと思います」

Q. 最近1番笑ったことは?
「イェナのものまね」

Q. 日本で行ってみたい場所は?
「天丼が美味しいお店」

Q. 最近覚えた日本語は?
「ICカードを差し込んでください」

Q. 休みの日は何をしていますか?
「旅行したり、家族や友達とご飯を食べたりします」

Q. 座右の銘は?
「諦めない」

身長150cmの妖精、矢吹奈子

Q. 最近好きなメイクは?
「アイシャドウをピンクにすること」

Q. 高いヒールを上手に履きこなすコツは?
「普段からよくヒールを履くようにする」

Q. 韓国語を上達させる秘訣は?
「ドラマを観て練習しています」

Q. 韓国の生活で楽しいことは?
「みんなと宿舎で生活しているのがすごく楽しいです」

Q. 最近韓国で買って良かったものは?
「化粧水と乳液」

Q. TGC北九州に向けて、博多弁でファンへメッセージをお願いします。
「みなさん、お久しぶりです~! 早く行きたいっちゃん。待っとってね~!」

Q. 韓国のおすすめスポットは?
「漢江(ハンガン)。大きな川のある所です」

Q. 最近覚えた韓国語は?
「서늘해(ソヌレ)。ひんやりするという意味です」

Q. ハロウィンにしてみたいコスプレは?
「カボチャ!」

ルックスも性格も美しい、キム・ミンジュ

Q. 自分の“女神”ポイントは?
「元気な笑顔です」

Q. 美肌を保つ秘訣は?
「いつもクレンジングをちゃんとします」

Q. 様々な髪色に挑戦されていますが、お気に入りの色は?
「はじめはちょっと心配だったんですけど、思ったよりファンの方やメンバーが良いと言ってくれたので、ピンクが好きでした」

Q. 最近日本で食べたものは?
「抹茶クッキーが本当に美味しかったです」

Q. 最近覚えた日本語は?
「当たりです!」

Q. この夏にして楽しかったことは?
「メンバーたちとみんなで一緒に遊園地に行きました。楽しかったです」

Q. ハロウィンにしてみたいコスプレは?
「やっぱり新曲が『Vampire』だから、トワイライト(吸血鬼)をしたいです」

次回もお楽しみに♡

TGC北九州のインタビューでは、宮脇咲良さん、チェ・イェナさん、キム・チェウォンさん、イ・チェヨンさんが登場します。お見逃しなく!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker