カラダの内側から潤い肌に!「森永アロエヨーグルト アロエの力」が新発売 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. カラダの内側から潤い肌に!「森永アロエヨーグルト アロエの力」が新発売

カラダの内側から潤い肌に!「森永アロエヨーグルト アロエの力」が新発売

毎日の潤いをキープするために、お肌のケアは欠かせないですよね。しかし、肌表面だけでなく、カラダの内側からバランスを整える‟インナーケア”が大切なんです! 乾燥が気になってくるこれからの季節に向けて、今から保湿対策をしませんか?

「森永アロエヨーグルト アロエの力」が新登場!


あの定番ヨーグルト「森永アロエヨーグルト」の美味しさをそのままに、ヨーグルト業界初*1の「肌の保湿力を高め水分量を増やす*2」機能性表示食品「森永アロエヨーグルト アロエの力(以下、アロエの力)」が新登場! 10月8日(火)より全国にて発売します。
*1
※Mintel社製品データベースと業界紙を用いた当社調べ(2019年7月)※肌の保湿力を高め、水分量を増やす機能性を表示したヨーグルト
*2 機能性表示食品〈届出番号〉D429〈届出表示〉本品にはアロエ由来ロフェノール、アロエ由来シクロアルタノールが含まれるので、肌の保湿力を高めまた、水分量を増やします。

インナーケアには様々な方法がありますが、身体に栄養素を取り入れる‟食”はとても重要であると言えます。手間のかかることを継続するとなるとなかなか続かないものですが、「アロエの力」は飲むだけで潤い肌にアプローチ! 気軽に始められるインナーケアとしておすすめの商品なんです。

どうしてアロエがお肌にいいの?


お肌にいいというイメージのあるアロエですが、なぜお肌にいいのでしょうか……?

アロエがお肌にいい理由、それは森永乳業が10年以上の歳月をかけて発見したアロエに含まれる成分の「アロエ由来ロフェノール」と「アロエ由来シクロアルタノール」に隠されています。この2つの成分を継続的に摂取することで、嬉しい効果があるんです!

お肌の保湿ケアができる!

お肌の健康に最も必要なのは「水分量」。機能性関与成分を必要量(「アロエの力」1日1本)の摂取を始めて4週間後にはお肌の潤いがアップし、さらにその状態をキープしてくれることが分かりました!

潤い肌をキープ!

お肌の保湿力が低下すると、気づかぬうちに水分量が低下してしまいます。必要量の機能性関与成分(「アロエの力」1日1本)を12週間摂取することで肌から蒸発していく水分を抑えられ、潤い肌をキープできるようになることが分かりました!

「アロエの力」を飲み続けることで、カラダの内側から潤い肌にアプローチしてくれるので、全身がうるっと健康肌になれるんです。食後や就寝前など、自分の好きなタイミングで毎日続けることをおすすめします!

木村多江さん出演の新CMが放送中!

木村多江さんが出演している「アロエの力」の新CMが10月8日(火)より放送。

アロエの粒が入っていないことに驚き、「つぶ~!」と叫び出す木村さん。粒は入っていませんが、アロエの力がぎゅっと入っているのでご安心を! 木村さん迫真の演技をぜひご覧ください。

「お肌の乾燥が気になる」「手軽にインナーケアをしたい」という方におすすめ! みなさんも、「アロエの力」で美味しくキレイをサポートしてみませんか♪

Information

「森永アロエヨーグルト アロエの力」
《発売日》2019年10月8日(火)
《希望小売価格》148円(税別)
《内容量》100g
《ブランドサイト》https://www.aloe.ne.jp/chikara

提供:森永乳業

●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
*本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
*本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker