新田真剣佑&吉川愛、タキシードとウエディングドレスで仲良しランウェイ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新田真剣佑&吉川愛、タキシードとウエディングドレスで仲良しランウェイ

新田真剣佑&吉川愛、タキシードとウエディングドレスで仲良しランウェイ

俳優の新田真剣佑と女優の吉川愛が、2019年9月7日(土)、埼玉県・さいたまスーパーアリーナで開催された日本最大級のファッションイベント「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMUN/WINTER(以下、TGC)」の「マイナビウエディング STAGE」に出演。新田はグレーのタキシード姿、吉川はウエディングドレス姿で登場し、観客を熱狂させた。

CMで新郎新婦役の2人が笑顔でランウェイ

マイナビウエディングのイメージキャラクターを務める2人。登場するなり、会場は絶叫にも近い大歓声に包まれた。新田は「今日はTGC楽しんでいきたいと思います。皆さんも楽しんでください」と、吉川は「皆さん盛り上がってますかー! 最後まで楽しんでいってください」と、挨拶をした。

また、キラキラと光るビーズやスパンコールがきれいなウエディングドレスに身を包んだ吉川。「スタイルがよく見えるし大人っぽい雰囲気で、シンプルでも可愛い、ゴージャスなドレスになっています」と、ドレスについてコメントした。

そして会場では、2人が出演するマイナビウエディングの新CMを放映。CM内で、2人は新郎新婦役を演じている。撮影の感想を聞かれると、MCが手に持つ台本を覗き込む新田に、「そこカンペないですよ!」と一同ツッコミを入れ、会場を笑いに誘った。

今回が3回目の共演となる2人。新田は「すごく楽しく撮影させていただきました」と、吉川は「ずっと笑い合っていました」と話し、2人の仲の良さを伺わせる。吉川は「観ていて『あ、いいなぁ……』と思わず声が漏れちゃうくらい素敵なCMになったと思います」と、CMの仕上がりについて太鼓判を押した。

最後に、そんな2人からの嬉しいプレゼントが当たるキャンペーンが発表された。実施期間中、マイナビウエディングで成約したカップル1組に、結婚式で実際に放映できる、新田と吉川によるお祝いメッセージ動画が贈られる。詳しい応募方法は、こちらをチェック。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker