ハイスペックイケメンから22年間彼女なし大学生まで!『あいのり』第3弾の男子メンバーをチェック - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ハイスペックイケメンから22年間彼女なし大学生まで!『あいのり』第3弾の男子メンバーをチェック

ハイスペックイケメンから22年間彼女なし大学生まで!『あいのり』第3弾の男子メンバーをチェック

Netflixは、フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」とともに配信する恋愛バラエティー『あいのり』のシリーズ第3弾『あいのり:African Journey』の男子メンバーを公開。

同作は、舞台を初回のアジアからアフリカに移し、真実の愛を探す旅に出発する恋愛バラエティー番組。スタジオMCは、前回から続投となるベッキー、さらに先日発表となった加藤諒、武田航平、丸山桂里奈が務める。

この度、旅を盛り上げる男子メンバー4人の情報が公開された。

1人目は、爽やかな最年長28歳のイケメン男子・うーじー。普段はウェブの広報の仕事をしているというハイスペック男子だ。過去には2013年専修大学のミスターコンテストで1位になる上、ジュノンスーパーボーイコンテストにも出場している。高級な化粧水を使うなど美意識の高さも節々に表れるかと思えば、趣味がブレイクダンスというスポーツ万能な細マッチョ。東京生まれ、東京育ちで英語も堪能という、まさに絵に描いたような順風満帆な生活を送ってきた。今回は有給休暇を利用して3週間限定の旅に臨む。

そんな彼は過去の恋愛で、相手が自分のことを気になる“勝ち戦”の時のみ肉食になり、負け戦の時はノータッチ。自分から告白したこともないため、「信用できる人を見つけ、自分にも自信をつけて両想いで帰りたい」と語る。今後ケニアで1人の女性に恋をすることになるが、それは一体誰なのか。

2人目は、すらっとした27歳のイケメン男子・王子。女子力高めな美容系の営業マンである彼は、「年齢は自分の中では希望はなく関係ない」と言う通り、20歳の時に45歳とお付き合いをしていたことがあるほど。そんな彼が今回好きになる女性は誰なのか気になるところだ。

3人目は、24歳の中華料理店勤務の中国系ハーフ男子・はり坊。過去に交通事故に遭った際に顔がボロボロになり、入院時に当時付き合っていた彼女にそれが理由で振られたというつらい過去を持つ。この旅でその過去がどう影響するのか、注目される。

4人目は、22年間彼女がいたことのない早稲田大学生・しゅうまい。夢は合唱団の指揮者である彼は、大学に入ってから4回告白するも全部振られたと話す。空腹を満たすためではなく食べたいものを食べるという独自の考えを持つ彼は、癒し系のぽっちゃり体型。さらに“ほぼ”チェリーボーイであることを明かし、誕生日が同じ女子に早速運命を感じることに。最年少である彼が、トーク力全開でラブワゴン内を盛り上げていく。

4人は1か国目のケニアに入国し、既に意気投合したかのような雰囲気で女性陣と合流。この中から恋のライバルが生まれるのか、それとも熱い友情が生まれるのか。男子メンバーが繰り広げる恋模様に注目だ。

また番組では引き続き、ラブワゴンで世界を旅しながら真実の愛を探す男女を募集中。現在、恋人がいない18歳以上の男女が対象となるので、気になる人は番組公式サイトの応募フォームから応募してみて。

Information

『あいのり:African Journey』
《配信開始日》Netflix 2019年9月5日(木)、FOD 10月9日(土)

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker