セクシー全開な“ハタチの浅川”に注目!浅川梨奈が約1年半ぶりに『週刊プレイボーイ37号』の表紙登場 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. セクシー全開な“ハタチの浅川”に注目!浅川梨奈が約1年半ぶりに『週刊プレイボーイ37号』の表紙登場

セクシー全開な“ハタチの浅川”に注目!浅川梨奈が約1年半ぶりに『週刊プレイボーイ37号』の表紙登場

女優の浅川梨奈が、2019年9月2日(月)発売の『週刊プレイボーイ37号』の表紙に、約1年半ぶりに登場。

浅川は、9月6日(金)公開の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』のほか、今年だけでも5本以上の映画に出演するなど、女優として躍進している。

2015年のグラビア初挑戦から4年が経ち、今年4月で20歳になった浅川。今回の撮影では、数々の大ヒット写真集の撮影を手掛けてきたカメラマン・中村和孝と初めてタッグを組む。

浅川は、「グラビアや演技のお仕事で培った表現力を生かして、“ハタチの浅川”が見せられたんじゃないかなと思います。カメラマンの中村さんの光と影の表現もとても素敵で。スタッフの皆さんと和気あいあい、にぎやかに撮影できて楽しかったです」と、充実した撮影の思い出を振り返る。

同誌では、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』のエピソードや、プライベートの話まで語っているインタビューも掲載。アイドルから女優へ転身し、20歳になり大人の階段をのぼる浅川に注目が集まる。

Information

『週刊プレイボーイ37号』
《発売日》2019年9月2日(月)
《価格》440円(税込)
《表紙》浅川梨奈

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker