“あな番” 田中圭、真相の手がかり発見!?にファン大興奮「菜奈ちゃんが遺したヒント?」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “あな番” 田中圭、真相の手がかり発見!?にファン大興奮「菜奈ちゃんが遺したヒント?」

“あな番” 田中圭、真相の手がかり発見!?にファン大興奮「菜奈ちゃんが遺したヒント?」

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』(てづかしょうた)の公式Instagramが、2019年8月27日(火)、俳優の田中圭がパズルのピースを手にした写真を公開し、話題を集めている。

同アカウントは、番組公式アカウントとは別に開設されている、主演・田中圭が演じる“手塚翔太”名義のアカウント。手塚(田中)によるセルフィー写真を中心に、菜奈(原田知世)や“どーやん”こと二階堂忍(横浜流星)とのショットも度々投稿され、時にストーリーと連動した投稿も行われるため、視聴者から好評を集めている。

今回投稿されたのは、パズルのピースを持った田中のセルフィー。ハッシュタグには「ろくじうまんにん」「みんなみんなあんがとー」と、フォロワー数が60万人を超えたことを報告するメッセージが投稿されている。これには視聴者からも「おめでとう」というコメントが多数投稿された。

同時に「わかったー!」「#けど」「#わかんないんだぜ」という意味深なコメントも書かれており、これには視聴者から同投稿が「ドラマ上の謎解きの手掛かりになるのは?」という予想が殺到。9月1日放送の第19話予告編では、翔太がパズルの入った額縁を取り外すシーンが描かれていることもあり、コメント欄は大きな盛り上がりを見せている。

「なんの意味なんだろう?」「田宮さんのSDカード隠されてた?」「菜奈ちゃんが遺したヒントじゃないかな?」「そのピースで事件が解決に向かいますように」など、田中が持っているパズルがストーリー上の事件の真相の手掛かりになると予想している視聴者も多いようだ。

日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』の次回放送の第19話は、2019年9月1日(日)夜10時30分~より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker