真夏のビーチでファッションスナップ!お目立ちおしゃれガールの水着とは? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 真夏のビーチでファッションスナップ!お目立ちおしゃれガールの水着とは?

真夏のビーチでファッションスナップ!お目立ちおしゃれガールの水着とは?

15周年を迎えるOTODAMA SEA STUDIOと東京ガールズコレクションがプロデュースするガールズ・ビーチフェス『TGC BEACH 2019』が、2019年8月9日(金)、三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIOで開催されました。girlswalkerは、会場に訪れたおしゃれガールたちをキャッチ! 夏のビーチファッションをご紹介します。

ビーチで見つけたおしゃれガールのファッションをチェック

トレンドのネオンカラーを使った上級リンクコーデ

左:はなさん/東京都在住、右:みくさん/東京都在住

みくさんは、トレンドのネオンカラーがポイントのビキニと、同系色のペイズリー柄のパンツが可愛い♡ 足元はストラップ付きのパイソン柄サンダルで大人っぽさをプラスしています。

また、はなさんは、鮮やかなピーコックグリーンのワンショルダーは肩のストラップが特徴的。ブラックのキャップや、パイソン柄のバッグとサンダルのさりげないリンクコーデがお見事な2人でした!

ブラックビキニ×夏カラーで大人スタイル

左:もりはるさん/東京都在住、右:レイさん/東京都在住

お揃いのブラックビキニでクールに。実はファストファッションをうまく使った着こなしなんです♡

パンツとサンダルは夏らしいカラーをチョイス。厚底サンダルはスタイルアップしたい女子におすすめです。

ビーチで目を引く、いい女風ファッション

左から:ななさん、あかねさん、ももねさん、のあさん

イベント会場で特に目立っていた仲良し4人組の彼女たち。

サマーニットのワイドパンツとオフショルトップスのトレンドファッションは、夏のビーチで着たい上級者コーデです。セットアップやロンパースのほど良い肌見せがいい女風♡ カジュアルだけど女っぽさのあるスタイルが素敵でした。

オールホワイトの上品ビーチスタイル

左:岩波彩華さん/東京都在住、右:西山光さん/神奈川県在住

上品なオールホワイトコーデで合わせた2人。岩波彩華さんのレースワンピは、ZARAで購入したのだそう! プチプラでも高見えするワンピースは女子の味方ですよね。

 
西山光さんは、夏らしい柄の白ワンピで爽やかに♪ 大振りのピアスにサングラスをオンして、ビーチ気分をさらに盛り上げていました。

涼しげリネンロンパースで双子コーデ

左:ゆうかさん/神奈川県在住、右:なつさん/神奈川県在住

to the seaのストライプリネンロンパースに、やわらかいトーンの小物使いで女性らしさを演出。肩を出している分足元はロング丈なので、肌見せのバランスも◎。2人のやさしい雰囲気にぴったりでした。

リーフ柄ビキニのトレンドスタイル

右:あいかさん/東京都在住、右:まいさん/神奈川県在住

ALEXIA STAMのリーフ柄ビキニをお揃いにした2人。ビーチ映えする爽やかなカラーリングが光ります。さらにワンショルダーでトレンド感をプラス。海辺が似合うヘルシースタイルに注目が集まっていました!

今年の夏はビーチで注目の的に♡

夏のビーチは、普段とはまた違ったファッションを楽しめる場所ですよね。好きな水着で思いきり楽しむのも良し、カジュアルなファッションでまったり海を満喫するのも良し。お気に入りのビーチファッションで、自分らしく夏を楽しんでみては?

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE